« もしかして!? | トップページ | 降格 »

2006/12/09

BABBI

ついつい疲れたときに食べたくなるもの・・・

それは甘いもの!!

って、別に疲れてないんだけど、気になっていたお店の甘いものを購入しました。

それは、”BABBI

イタリヤのスイーツブランドです。

で、私が買ったのは

Ca250024

左の赤い四角いのに入ってるのが、WAFERINI。

ツリーの形をしてるのは、CREMINI。

と言ってもわからないよね。

クレミニはまだ食べてないのでまだ紹介できないんですが、ワフェリーニは私の胃袋におさまりました!

Ca250029 WAFERINI(ワフェリーニ)とは、ウエハースでクリームをはさんでるものです。

このクリームは何種類かあって、私はヘーゼルナッツ味にしました。

すんごい甘いわけでもなく、ほのかに甘くそしてナッツの香り・・・

なんだか高級感があります。

いえ、あるのです!!

だって、実際ちょっとお高め・・・

ちなみにツリー型のものは、クリスマスバージョンなのでいつもは置いてないみたいです。

たまには、ちょっと贅沢にいいよね♪

そうそう、レジのところにチョコレートドリンクも売っていました。

たぶん、お湯に溶かして飲むタイプだと思います。

3つで1500円ぐらいだったかな?

高いけど、すんごく気になる(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

|
|

« もしかして!? | トップページ | 降格 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

もこさん♪
そう、パッケージとか袋とかかわゆいねー!!
VDかぁ、いいのあげてるねぇ☆
もらった人、わかってないかもしれないけど・・・
たまにはリッチな気分を味わいたいよね(≧∇≦)

投稿: メグ・ライオン | 2006/12/12 00:35

BABBIきゃわゆいよね☆
だから、去年のVD、誰かにあげた♡→ܫ←♡
お高いの食べるとリッチな気分味わえていいよねェ-(♡∀♡)

投稿: もこ | 2006/12/11 12:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/12990083

この記事へのトラックバック一覧です: BABBI:

« もしかして!? | トップページ | 降格 »