« 料理 | トップページ | BABBI »

2006/12/07

もしかして!?

ココログのメンテナンス終了・・・

ただし、メンテナンス失敗とのこと_| ̄|○

はぁ、2日もかけて失敗とは。

その間コメントの返事もできず、ごめんなさい。

さて、そんななか衝撃が!!

もう、すぐここでお知らせしたかったのに、メンテナンス中のため更新できず。

それは・・・・・・

FNS歌謡祭でドリカムを見てたときのこと。

絢香がバックコーラスで参加した、ドリカムメドレーでの出来事。

絢香の隣の隣に見たことのある人が!!!!

∑(='□'=)ウッソー!?

元COSのFukkoではないですか!?

かなりびっくりして叫んでたら、「うるさい(`□´)コラッ!」と弟に叱られました。

それにしても、ドリカムと一緒に見られるなんて、幸せ☆

はぁ、Fukkoも早く活動再開してくれないかなぁ。。。

|
|

« 料理 | トップページ | BABBI »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

もこさん♪
ごめんねー、後で気づいたのよ。
コメントできないって書いておけばよかったね。
今度メンテのときはちゃんとお知らせします...... ( 〃..)ノ ハンセイ

投稿: メグ・ライオン | 2006/12/12 00:33

そうでしょ???
あたしコメント書いたとに何度送っても送りきれてなかったもんね-。。。
もう 復活とのこと☆
良かった良かったぁ(♡∀♡)

投稿: もこ | 2006/12/11 12:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/12966988

この記事へのトラックバック一覧です: もしかして!?:

« 料理 | トップページ | BABBI »