« 食い倒れツアー その2 | トップページ | ニューハーフボイス »

2006/12/13

食い倒れツアー その3

さて、唐津と言えばこれ!!

からつバーガー

 Ca250039

私が頼んだのは、エッグバーガー(↑アップで撮りすぎ!?)

飲み物はホットミルク

このホットミルクが甘くて美味しい!!

たぶん練乳で甘さを出してるんですが、寒いときにいいです。

ただ、カップの下に練乳がたまってしまうので、混ぜながら飲むのがコツです(。--)ノ

さて、これだけ食べた私たちが次に向かうのは・・・・

もちろん・・・

・・・

温泉でしたー!!

七山温泉に行ったんですが、画像は撮ってないので紹介できません(。-人-。) ゴメーン

・・・

温泉に入ってゆっくりしてると、もう夕飯の時間です。

温泉に入ったおかげ(?)で、お腹もすいてきたみんな。

どれだけ食べるんだよっ!!!!( ゚Д゚) ス、スゲー!

夕飯は何を食べようかと、佐賀から福岡に帰りながら車中で悩みまくる私たち。

で、さんざん悩んだあげく、パスタにしようと決定!!

そこで私のおすすめのパスタ店”Pasta Pasta”へ

で、ここで私が頼んだのは

Ca250042  

青しそとじゃこの和風パスタ

 

ここのパスタは生パスタ。

もちもちしてておいしい!

このお店はパスタ以外もおいしいんです。

この日は食べれなかったですが。

さて、もちろんデザートは別腹☆

ということで、このお店で必ず食べるこれをチョイスρ(・д・*)コレ

Ca250044

クレームブリュレ

プリンも食べたのに・・・

でも、ここのブリュレはほんとにうんまい!!

この日ももちろん大満足の出来でしたV(=^‥^=)v ブイ

これにて食べまくり食い倒れツアー、おしまい。

|
|

« 食い倒れツアー その2 | トップページ | ニューハーフボイス »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

もこさん♪
このブリュレ、とろんとろんなのよー(´▽`)はぁぁ・・♪
私もすごい久しぶりに行ったんだけど、昔と変わらなくおいしかった!
今度、一緒に行こうね\(*^▽^*)ノ


SuperOceanさん♪
なんだかんだ言ってすべて食べた私が言うのもなんなんですが、これだけ入るなんてびっくりです。
そう、目の前にすると入っちゃうんですよねー。
ぜったいSuperOceanさんも食べちゃいますよ!

投稿: メグ・ライオン | 2006/12/19 22:34

Kiraraさん♪
ほんとに充実した食い倒れツアーでした。
Kiraraさんの”盆とクリスマスと正月が一度に来た”って感じですね 笑
牡蠣が美味しい季節なので、ぜひ早く牡蠣初めしちゃってくださいね!


nakkoさん♪
うわー、nakkoさんに九州の魅力を伝えられたみたいですね!!
来年、もうあと2週間で来年ですよー( ̄皿 ̄)うしししし♪
おいしいもの、ぜひ食い倒れにきてくださいね♪

投稿: メグ・ライオン | 2006/12/19 22:27

す、すごすぎです。いくら食い倒れツアーといっても、ここまで!とは。
たしかに、九州は美味しくて!安くて!ですね。いや~、みなさんどんな胃袋しているんだろう?
とはいうものの、美味しいものが目に入ると、自然に手がでてしまうかもしれませんね、たぶん自分も(笑)
う~、どれも食べた~い!

投稿: SuperOcean | 2006/12/16 23:28

超美味しそう♡→ܫ←♡
たまんないね このクリームブリュレちゃん 
いっつも行ってるんだね-!!!
今度ぜひ連れてって-(≧∇≦)ノ

投稿: もこ | 2006/12/15 13:16

おぉー!!!!!
ちょっとお留守にしてた間に
美味しそうな物のオンパレード!!!
いいなー、いいなー(笑)
牡蠣食べたい!プリンも食べたい!
パスタも食べたい!!
もうダメです・・・笑
来年は絶対九州へ行きます!!

投稿: nakko | 2006/12/15 09:13

盆とクリスマスと正月が一度に来たようなご馳走の山ですね。
どれも魅惑的・・・。
もし、私が試すとしても、まず焼いた牡蠣と牡蠣ごはんから入りたいです。
牡蠣のプリプリ画像が美味しそうすぎます。

投稿: Kirara | 2006/12/13 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/13058260

この記事へのトラックバック一覧です: 食い倒れツアー その3:

« 食い倒れツアー その2 | トップページ | ニューハーフボイス »