« 食い倒れツアー | トップページ | 食い倒れツアー その3 »

2006/12/12

食い倒れツアー その2

さて、牡蠣でお腹いっぱいの私たちでしたが(若干1名、そうでない人もいましたが・・・)、気分はもう次の目的地・プリンが美味しいお店に心は奪われておりました。

そのお店は、佐賀の唐津市にありました!

Ca250036ルシェルシェ

店内に入ると、あま~い香りが!!

目的のプリンを購入し、持ち帰りの用意をしてもらってる間に、自由に飲めるレモネードがあったので飲んでみると・・・・

シェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェーーーーーーーーヽ( ̄▽ ̄*丿

おいしい!!!!

これを飲めただけでもかなり満足でした。

さて買ったプリンはというと、駐車場に車を止めて、車の中でいただきました。

Ca250037  

カラメルを自分で入れるタイプです。

これで210円。

けっこうボリュームもあるので、この値段にも納得。

なんといっても、味です!!!!

ほんとーにとろけます!!!!

おいしいぃ☆

友人の一人は、食べた瞬間奇声を発してました 笑

いや、でもそれぐらいおいしかったです。

ここのほかのケーキもおいしそうで、また買いに行きたい。

 

さぁ、食い倒れツアーというのだから、これでは終わりません!!(ツアー名は勝手に私がつけたんですけどね)

次は、唐津市で有名な、あれです☆

|
|

« 食い倒れツアー | トップページ | 食い倒れツアー その3 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

もこさん♪
Fさんの胃袋に、乾杯(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪

投稿: メグ・ライオン | 2006/12/19 22:35

まじうける♪
やるね Fさん(≧∇≦)ノ ばり 声に出して笑ってしまった☆
大満足の巻きやね

投稿: もこ | 2006/12/15 13:18

もこさん♪
美味しかったよー!
ペロリいっちゃった(〃∇〃) てれっ☆
2個食べた人はいなかったけど、Fさんがプリン以外にスティックチーズとチョコを1本ずつ買って食べてたよ。
Fさんの食いっぷりにはほんとに驚いた・・・

投稿: メグ・ライオン | 2006/12/13 21:10

超美味しそう このプリンちゃん♡→ܫ←♡
一人一個とかペロリなんやないん?
だれか 二個とか食べてました?

投稿: もこ | 2006/12/13 13:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/13036506

この記事へのトラックバック一覧です: 食い倒れツアー その2:

« 食い倒れツアー | トップページ | 食い倒れツアー その3 »