« 焼き鳥 益子 | トップページ | ラケットボールでの必需品 »

2006/11/01

大北海道展へ行く

福岡は天神のデパートで”大北海道展”開催してたので行ってきました!

こういうの、好きなんだよねぇ( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

京都のれん市とか、金沢展とか。

しかし、行ったのが土曜日だったこともあって、人・

見るのもやっとでしたε-(´・`) フー

で、戦利品はというと・・・・

Curry まず、

カレー屋さんのカレーパン

札幌スープカレーの南家のカレーパンです。

正直、スープカレーは苦手(-ω-;)

だって、カレーはどろっとしたのが好き!!

でも、カレーパンになるとどうなのかなと思って買ってみました。

そして、スタンダードではなく秋限定の白いカレーパンにしてみました。

Curry2 店員さんが「冷えたらトースターで3・4分温めて」って言ってたので、4分温めました。

白いためか、まったくカレーが見えない・・・

味はカレーパンというよりピロシキに近い感じでした。

う~ん、ちょっと期待はずれ。

パンとしてはおいしかったけど、カレーパンとしてはちょっとね。。。

やはりスープカレーだからなのか!?

カレーパンの中がスープカレーなのかは知らないけど。

こうなると、普通のカレーパンの味のほうが気になる・・・

Tonden

さて、次が

トンデンファームのウィンナーとベーコン

買う前にベーコンをちょっと試食させてもらったんですが、うま~い!!

市販のベーコンとぜんぜん違う(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

ということで、購入決定!

まだベーコンしか食べてませんが、家族もびっくりのおいしさですv(≧∇≦)v

朝食の目玉焼きの隣にだとか、パスタなんかに入れて楽しんでます。

あぁ、北海道の人ってこんなのが身近にあるなんて、なんてうらやましいんだろう!!

今回はデザート系まで手がまわりませんでしたが、次回開催されるときはデザート狙いで。

・・・・って、いつになることやら。

|
|

« 焼き鳥 益子 | トップページ | ラケットボールでの必需品 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

SuperOceanさん♪
大地の恵み、ほんとにそんな感じですよね。
できれば真空パックではなくそのまま出来たてを食べてみたかったです。
きっと違うんでしょうね。
SuperOceanさんが食べたソーセージやベーコン、美味しかったんでしょうねー!
北海道・・・行ってみたい。

投稿: メグ・ライオン | 2006/11/05 11:39

たしかに、北海道に旅行に行った時に朝食に出てきたソーセージやベーコンがね、なにげに美味しいんですよ、これが。
広大な土地で育つおかげなんでしょうか?

投稿: SuperOcean | 2006/11/03 23:39

もこさん♪
もうねー、ほんとにおいしかったー!!
いつも買うベーコンに比べたらちょっと高いけど、納得の味!
うん、このベーコンがあったらぺろりと食べちゃった("▽"*)♪

投稿: メグ・ライオン | 2006/11/03 02:19

なぁん このベーコンたち まじ おいしそう♡→ܫ←♡
よかね-!!!
卵焼きの横にこれ あったら ご飯 おかわりできちゃうね(♡∀♡)
リッチやね メグさん☆

投稿: もこ | 2006/11/02 10:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/12520787

この記事へのトラックバック一覧です: 大北海道展へ行く:

« 焼き鳥 益子 | トップページ | ラケットボールでの必需品 »