« 世界バレー | トップページ | ベストアルバム »

2006/11/16

予防接種

インフルエンザの予防接種、やっと終わりました!

予防接種の日にちが決まってからというもの、不安で不安で・・・・

前日には、会社の人みんなに「痛いよーへ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ」ってからかわれる始末。

そんなこともありましたが、無事に終え・・・

いえ、やっぱり痛くて無事ではなかったです(>_<)

筋肉注射って、痛い!!

しかも、打ったところの周りがこれまた痛い!!

今日は大人しくしてないといけないとのことなので、言いつけどおり大人しくしておきますヾ(_ _。)

|
|

« 世界バレー | トップページ | ベストアルバム »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Kiraraさん♪
2日目ぐらいまで痛みがちょっと残ってましたが、今ではすっかりよくなりました。
注射ぐらいで頑張ったって言ってもらえてうれしかったです。
なんだかKiraraさんがお母さんのように見える・・・(笑)


もこさん♪
安静にしてたからか、もう大丈夫!
久しぶりにわっきーとラケットやりたかったけど、残念( ´△`)アァ-

投稿: メグ・ライオン | 2006/11/19 16:24

がんばったねぇ-(♡∀♡) ぉ注射☆
だから今日は安静なのね☆それがいい!
きのうわっきーきてたらしいよ☆
今日も来てたらいいね☆

投稿: もこ | 2006/11/17 13:26

お疲れ様でした。頑張りましたね♪
私も昨年打ったところの周囲が赤く腫れて、いたがゆかったです。
聞いたところでは、それはアレルギー反応の一種なんだけど、
誰にでもあることで、だんだんひいて行くから大丈夫とのことでした。
私もだんだん良くなりましたから、ご安心を!!

投稿: Kirara | 2006/11/16 20:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/12710346

この記事へのトラックバック一覧です: 予防接種:

« 世界バレー | トップページ | ベストアルバム »