« 大北海道展へ行く | トップページ | 日本一鯛焼き »

2006/11/03

ラケットボールでの必需品

それはもちろん、ラケットとボールそしてアイガード!!

ラケットボールを初めてから約1年半・・・

やっと購入でーす♪ ヘ(゚∇^ヘ)(ノ^∇゚)ノ ヘ(^∇゚ヘ)(ノ゚∇^)ノ ♪

  061102_19310001

アイガードだけだけど、買っちゃいましたー!!

だって、レンタルのだと大木凡人さんのようになるんだもん(`ε´)ぶーぶー

061102_19300001 これ着けてやる気満々!

ということで、さっそくインストラクターの人と試合をするレッスンに入ってきました!

結果は・・・・惨敗_| ̄|○

1点も取らせないと言われ、そのとおりに。。。

でも、続けて第2試合は・・・・・勝っちゃいましたー!!!!

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

14-0のハンデから始まった試合ですけど、何か??

ちなみに15点で試合終了です。

でも、言い出したのはGインストラクター自身ですから。

それでも勝てるって言ってましたけどね。

負けたとき、かなりがっくりなご様子でした( =①ω①=)フフフ

ただ、その後14-0のハンデでもう1試合続けてしたんですが、バテバテで勝てませんでした(;-_-) =3

普通に戦って勝てる相手ではないので、私もかなり嬉しかった(ハンデがあったとしても)です♪

|
|

« 大北海道展へ行く | トップページ | 日本一鯛焼き »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

mayumayuさん♪
12月末まであと少しだね。゚゚(´□`。)°゚。
やっと購入したので、ぜひ対戦してくださいな。
まだアイガードも見せてないしね☆

投稿: メグ・ライオン | 2006/11/10 21:11

ついに購入したんだねー!!
私は買ってからあんまり活躍してない。。
そんな私は12月末で去るので・・・
みんな残り少ないけど・・・
相手して下さい。

投稿: mayumayu | 2006/11/09 18:40

Kiraraさん♪
ありがとうございます (^ω^*))((*^ω^)
勝ったことには違いはないので、自慢にしたいと思いますヽ(´▽`)/
ラケットボール、パワーがある人のスピードは、ほんとに速いですよ。
そこまで速いと、ほんとに怖いですけど・・・
10分ぐらいするとすごい汗が出てくるので、カロリーもかなり消費してると思います。
思いっきり汗流して運動したい!!っていう人におすすめです☆
全勝・・・まずは体力つけないといけないですねΣ(=д=ノ)ノ


エビチリさん♪
たぶんあまりコートがないんですよね。
関東にはちょこちょこあるみたいですが、九州は2箇所にしかないと聞きました。
だから知らない人のほうが多いと思います。
スカッシュとはちょっと違うんですよ。
ボールもラケットも。
ルールとかは、スカッシュをやったことないのでわからないですが。

投稿: メグ・ライオン | 2006/11/05 11:32

ラケットボールってあまり耳馴染みが無いですねぇ…。

スカッシュとかとは違うん?

投稿: エビチリ | 2006/11/04 22:28

たとえハンディありでも、一点取ったのはすごい!!
おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ラケットボールってやったことないけど、すごいスピードみたいですよね。使うカロリーも半端じゃなさそう。
今度は3試合全部勝ってね~。

投稿: Kirara | 2006/11/03 15:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/12532673

この記事へのトラックバック一覧です: ラケットボールでの必需品:

« 大北海道展へ行く | トップページ | 日本一鯛焼き »