« 父親たちの星条旗 | トップページ | とりあえず作った! »

2006/11/29

デジカメ購入

ちょっとした出来事があり、デジカメ購入。

Camera

IXYの新しいもの。

やっと、大事なときに使えるデジカメが我が家にも!!

今度も大事なときなので。

その出来事とは・・・それは後日(o゚-゚o)ノ

しかし、いろいろ見てまわるつもりが、あっさり最初に入ったヤマダ電器で購入。

ま、買い物はインスピレーションも大事だしね。

|
|

« 父親たちの星条旗 | トップページ | とりあえず作った! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

nakkoさん♪
一眼レフは元気だったんですね^^
たしかに、遠出に一眼レフは重いし嵩張りますよね。
遠出するときのために、パナ(ソニック)カメラには元気になってもらわないといけないですね!
もしくはパナカメラとはバイバイするか・・・
どちらにしても、使い分けてるからnakkoさんのブログの写真はキレイなんですねー。
勉強になります(/・0・) ういぃぃっす


エビチリさん♪
新たに買うと、機能を1から覚えないといけないので大変です。
そんなときは、家族がけっこう説明書好きなので、読んだ後に質問攻めにして教わったりしてます。
最近のデジカメには顔を判別したりする機能があって、ほんとにすごいなーと感心してます。
手ぶれは防止機能があるのでいいんですが、アングルや構成はセンスが問われますよね・・・
私も勉強しなきゃ!

投稿: メグ・ライオン | 2006/12/02 22:05

おぉぅ、デジカメ!

最近は高機能なのに値段に割安に感じますよね。ただし眠ってる機能が多いのが…。

手ぶれとかアングルとか構成とか、絶賛大勉強中です。

投稿: エビチリ | 2006/12/01 20:22

ご機嫌ナナメなのは
パナソニックの小さいデジカメでーす。
一眼レフは元気ですよん!
遠出しない時は、小さいデジカメを持ってったりと、使い分けているのでーす^^

投稿: nakko | 2006/12/01 08:05

nakkoさん♪
カメラメーカーと言えば?って聞いたら、canonの名前が出てきますよね。
まだ使えてないのですが、nakkoさんのおすすめですし使うのが楽しみです^^
nakkoさんに負けないぐらいのステキな写真・・・撮れるかな~??
まぁ、数打ちゃあたるの精神でいっぱい撮りたいと思います(笑)
nakkoさんのデジカメって、一眼レフタイプのですよね?
たしか最近購入された気が・・・
ご機嫌直るといいですねー。

投稿: メグ・ライオン | 2006/12/01 01:08

いろんなメーカーのデジカメ試したけど、canonがイチバンだと思います!だから良い買い物しましたよ!うんうん。
私のコンパクトデジカメ、最近ご機嫌ナナメなので、そろそろ買わなきゃかもです・・・まだ買ってそんなにたってないんだけど、ブログのために使いすぎなんですかねー(涙)
ステキな写真たくさん撮ってくださいねー♪

投稿: nakko | 2006/11/30 07:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/12862749

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメ購入:

« 父親たちの星条旗 | トップページ | とりあえず作った! »