« いのち | トップページ | 父親たちの星条旗 »

2006/11/26

モーニング

先日映画を観にいったんですが、ちょっと時間があったのでモーニングコーヒー

(正確に言うとお昼だったのでモーニングではないのですが・・・)

をとることに。

そして行ったところはeeny meeny miny mo(イニミニマニモ)

で、ここの5Fには・・・・

Garden

空中庭園(?)があるのです。

しかもこの日はこのアトリウムガーデンでウェディングがあるので、その準備がされてました。

この画像には映ってないですが、グランドピアノも置いてあるんですよ。

で、そこに隣接しているカフェ OTTOのオープンスペースでコーヒーをいただくことに。

Coffee  

たしか、

ピーナッツラテ

 

 

ここのピーナッツラテもキャラメルラテも甘くない!

どちらかと言うと苦い。

でも、クリームがふわふわしてて

しあわせ~♪

緑に囲まれて、ゆったりした時間を味わえるカフェでした。

|
|

« いのち | トップページ | 父親たちの星条旗 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

SuperOceanさん♪
この日、じつは私もシアトルズベストと迷いました。
でも、ゆったりするならこちらかなと思って。
フードはあまり頼んだことがないんです。
デザートは頼んだことあるんですが、こちらも美味しい!
今度はフードを頼んでみようかな。

投稿: メグ・ライオン | 2006/11/29 00:07

いつも迷いどころ・・・・リバレインのシアトルベストにしようか、はたまた、OTTOか、とね。
時間のある時にはOTTOにしますよ。ここのフード美味しいもんね。
う~、ひさびさに行きたくなってしまったよん。

投稿: SuperOcean | 2006/11/28 20:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/12833262

この記事へのトラックバック一覧です: モーニング:

« いのち | トップページ | 父親たちの星条旗 »