« ベストアルバム | トップページ | ついに来た!!!! »

2006/11/19

今年最後の結婚

18日、私が通ってるスポーツクラブのインストラクターさんの結婚式があり、2次会から参加してきました!

12月に結婚式の予定はないので、おそらく今年最後。

さて、今回結婚した2人はどちらも知ってる人。

新郎は元インストラクター、新婦は今もお世話になってるインストラクター。

ということで(?)、2次会からでも気合は十分!!

2次会なのに、髪の毛もセットして参加です(。・w・。 )

061118_15080001 友人の行ってる美容室?理容室?でセットしてもらいましたー!!

何も決めずに行ったので、お任せすることに。

「ゴージャスとシック。どっちがいい?」と聞かれたので、

「ゴージャスでp( `o´ )q オッス! 」

と言ったら、こう←なりました。

うん、ゴージャス!!

これで1500円。

大満足でしたv( ̄ー ̄)v

さぁ、会場へ・・・

と、その前に久しぶりにキレイになったので、友人たちとプリクラを撮りました。

やっぱり、写真に残しておきたいよねー( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

2次会は、クラブで行われました。

なので、照明が暗くて写真は撮れず・・・_| ̄|○

デジカメじゃないと、こんなとき撮れないのよね。

この日のために来ていた元インストラクターさんにも会えたりと、すごく楽しかった。

もちろん新郎新婦の晴れ姿も見れて、私も幸せ♪

最後に、結婚式の映像を編集して流してたんですが、かなり感動でした!!

コブクロの”永遠にともに”が流れる中、結婚式と披露宴の映像が・・・

もう、新婦がほんとーにきれいで。

すんごくいい2次会でした。

ほんとーに、おめでとうございまーす!!

|
|

« ベストアルバム | トップページ | ついに来た!!!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

mayumayuさん♪
ふふふ、待っててくれてありがとう!

ほんとにいい結婚式だったねー(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
懐かしい面々とも会えたし、楽しかった!
mayumayuも早く結婚して私を泣かせて~!!

投稿: メグ・ライオン | 2006/11/20 23:03

日記UP楽しみに待ってたよー!!

ほ~んと素敵な結婚式だったよね(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫
みんなに久しぶりに会えたりしてさー
結婚式の醍醐味ともいえるよね~
最後の映像は泣いた~!!
結婚式に出席すると結婚式したくなるー!!

投稿: mayumayu | 2006/11/19 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/12744976

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の結婚:

« ベストアルバム | トップページ | ついに来た!!!! »