« やっぱり | トップページ | 秋の遠出 »

2006/10/14

疲れたら・・・

疲れたときって、甘いものがほしくなりますよね。

この前、買い物をしてすごく歩き回って疲れたとき、これ、いただきました!!

    Chocolate

スターバックスの”プレミアムホットチョコ”

スタバでホットチョコ、初めて飲みました。

疲れたときに、ほんとにホッとする味でした(´▽`)

疲れもふっとびました。

そういえば、スタバって日本出店10周年なんですねー。

10年前、スタバの存在を知らなかったなぁ。

初めて行ったのが9年前ぐらいだけど、まさか福岡に出店してくるなんて当時は思わなかったし。

今では、福岡にどのくらいあるのかわからないくらい。

すごいなぁ。。。

|
|

« やっぱり | トップページ | 秋の遠出 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

もこさん♪
スタバというよりも、カフェが基本的に好きなのよO(≧∇≦)O
ゆっくりできるしね。
もこさんはいつも忙しい感じがするけど、ゆっくりまったりしてるもこさんは想像できなーい!!
でも、ゆっくりする時間があったら、いろいろ考えたりできるからいいと思うよー。

投稿: メグ・ライオン | 2006/10/20 00:42

ほんっと メグさん スタバ好きよね♡→ܫ←♡
桜のかわいいね(♡∀♡)
そして、おしぞう・・・
あたしも ほっと一息したぁい。
心の余裕。。。
毎日5分でもとりたいと改めて思ったぁ。
毎日走り回ってる気がするぅ 

投稿: もこ | 2006/10/18 17:13

Kiraraさん♪
カフェって、一人でもゆっくりできるのでいいですよね。
仕事の前に一息だなんて、余裕があってすごい!!
私、朝はいつもぎりぎりなのでそんな余裕がほしいです・・・


SuperOceanさん♪
昼間はまだ暖かいですが、朝夜は寒くなってきました。
って言っても、長野よりは暖かいのかもしれないですね。
もしかして、アメリカのスタバで飲んだとか?
なぜ日本ですぐ出さなかったんでしょうね。
冬とか、すごく飲みたくなると思うんですが。
シアトルのは飲んだことないので、味の違いを確かめてみたいです。
そうそう、サクラのタンブラーちょっと登場させてみました。
気づいていただけてうれしいです^^

投稿: メグ・ライオン | 2006/10/15 23:37

今日まで福岡に行ってました。福岡が暖かくていいなぁ・・・・
おっと、スタバのコメントしなくては(笑)
これ、アメリカではだいぶ前からあったのだけど、やっと日本にも上陸ですね。プレミアムとは言っても、これはシアトルベストの方が美味しいかも・・・・ま、味には好みがありますから。

*サクラのタンブラー使ってますね!

投稿: SuperOcean | 2006/10/14 22:29

疲れたときに甘いものって本当にほっとしますね。スタバも10年たつんですねー。気がつくと本当にあちこちに見かけるようになりました。一人でお店に入るときにスタバとかタリーズ、ドトールなどのカフェは本当にありがたいです。私は早めに出て仕事のまえにちょっと一息入れたり、帰り道にちょっと休憩をするとかほぼ毎日利用してます。

投稿: Kirara | 2006/10/14 17:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/12272724

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れたら・・・:

« やっぱり | トップページ | 秋の遠出 »