« 最下位・・・ | トップページ | 日本 VS ガーナ »

2006/10/02

やっぱり食欲の秋

なんだかんだ言っても、食欲にはかないません。

だって、秋だから(゚ー゚☆キラッ

本日は、兄の一言でお好み焼きー!!!!

何年ぶりだろう、家でお好み焼きって・・・

Okonomiyaki 具はシンプルに

豚肉

もち

チーズ

でした。

これって、ひっくり返すのが難しい!

画像の右のお好み焼きは、私がひっくり返すのを失敗したものですヾ(_ _。)ハンセイ…

Okonomiyaki2 サイズがすべて大きいお好み焼きになってしまいました!

お店で食べるより、明らかに大きい・・・

それを1人2枚。

う・・・

っとなりそうなものを、私、ペロリといっちゃいました。。。

お、おそろしい( ̄‥ ̄;)

ちょっと今頃になって(食後5時間ぐらい?)お腹がはってる感じ。

明日の朝は、きっと胃がおかしいんだろうなぁ。

うーん、食べすぎには注意ですね。

|
|

« 最下位・・・ | トップページ | 日本 VS ガーナ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

Kiraraさん♪
わいわい言いながら食べるのって、おいしさの隠し味になりますよね。
でもやっぱり2つは食べすぎでした・・・
次の日の朝も胃がもたれて大変でした。

投稿: メグ・ライオン | 2006/10/04 18:58

おいしそう!!
たこ焼きやお好み焼きって、皆で作って食べると、なおのこと美味しいですよね。
二つペロリといってしまう気持ちわかります。

投稿: Kirara | 2006/10/03 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/12118829

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり食欲の秋:

« 最下位・・・ | トップページ | 日本 VS ガーナ »