« 中秋の名月 | トップページ | キル フェ ボン福岡 »

2006/10/08

またたこ焼きパーティ

またやりました、たこ焼きパーティ!!

  Takoyaki

今回もおいしくできました!

しかし、買い物を担当した私と友人Rだったんですが、たこ焼きよりもおつまみに力をそそいだ感が・・・

具として買ったキムチも、結局はおつまみに。

そして、塩辛や枝豆、お菓子たち。

たこ焼きの具よりも多かったような気がします(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

といってもみんなすぐ眠くなっちゃって、お酒もそこそこでした。

そして朝はというと・・・・・

Mentaipasta 友人Rが持ってきた明太子を使って、明太子パスタを家主が作ってくれました!!

これがもう、

ほんとにおいしかったヽ(^◇^*)/

私も昔作ったことがあるけど、ぱさぱさになっておいしくなかった記憶が・・・

でもこれはしっかり味も付いてて、ぱさぱさしすぎずでした。

具は明太子だけなのに、これだけ満足できるとは、すごい!!

配分はよくわからないけど、コンソメスープの素なんかも隠し味に入っていたみたい。

隠し味だなんて。。。やりますな、M

|
|

« 中秋の名月 | トップページ | キル フェ ボン福岡 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

家主さん♪
いや、おいしかったよー!!
私は作れないから、その感動もあったしね。
確かに明太もおいしかったけど、家主さんの腕もないとね!
って、持ち上げすぎ??
でも、ほんとにおいしかったよー!
冷凍たこ焼き、役に立ってよかった。
多分食べるまでに何日かかかると思うけど 笑

投稿: メグ・ライオン | 2006/10/10 01:18

そんな言うほど美味しくなかったやろ!!
普通やったね・・・
まぁでも明太が美味しかったからなんとかって感じ。
取りあえず今、私の主食はたこ焼き●です☆

投稿: 家主 | 2006/10/09 09:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/12193563

この記事へのトラックバック一覧です: またたこ焼きパーティ:

« 中秋の名月 | トップページ | キル フェ ボン福岡 »