« 食欲の秋 | トップページ | やっぱり食欲の秋 »

2006/10/01

最下位・・・

アビスパ、勝てないね(;-_-) =3

監督変わったときから期待はしてないけど。

シーズン途中にして監督辞任、監督不在、そして川勝監督就任。

勝つために監督交代があったはずなのに、川勝さんとは(゚ロ゚;)エェッ!?

前いたチームも再生できなかったよね??

そして今日の試合でまたも守備崩壊。

4-0って・・・_| ̄|○

スポーツで勝ち続けるって難しいことだと思うし、見ているだけの私なんかが言うのもおこがましいのかもしれない。

それに、勝つチームがあれば負けるチームがあることぐらいわかってるけど、あえて言いたい!!!!

それなりの期待して見ているファンにとってのこの結果は、ほんとに辛いものだということをフロントの皆さんに伝わってるのか疑問。

うーん、レッズファンの私が言うのはさらにお門違いのような気がするけど、直接対決でなければレッズとアビスパを応援してますので。

残り試合も少なくなってきたし、せめて入れ替え戦の順位まで上がってほしい。

|
|

« 食欲の秋 | トップページ | やっぱり食欲の秋 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/12119012

この記事へのトラックバック一覧です: 最下位・・・:

« 食欲の秋 | トップページ | やっぱり食欲の秋 »