« ハロウィーン | トップページ | 焼き鳥 益子 »

2006/10/29

いも屋 くろ門 2

焼き芋餅を食べてからというもの、すっかり芋がマイブームになってしまいました。

いえ、昔から好きなんですけどねヽ(´▽`)/へへっ

で、やっぱりここのほかのメニューも食べてみたい!!ということでまたまた行ってきました。

いも屋 くろ門 さんですヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

って、この前買ってから2週間ぐらいしか経ってないんですけど!?

いいのか私・・・と自問自答しながらも足はお店のほうへ→

目的は、はりはり千本!!!!

だって、エビチリさんのコメント見てたらやっぱり食べるべきだと思ったんですよー。

そしてお店にたどり着くと・・・・・

Kuromon3  

 

大学いも、購入!!

黒糖味です。

 

 

はりはり千本は??って突っ込んだ方、よく読んでらっしゃる!

目的ははりはり千本だったんですが、店頭でこれを見たら

「大学いも 1つ」って言っちゃってました(*μ_μ) イヤン♪

はりはり千本も大学いもなんですが、大学いも好きの私としてはこれがどうしても食べたかったの・・・

しかし、このときスタンプカードの存在を知り、すべてたまったらはりはり千本の小がもらえるとのこと!!

あと6000円相当でカードがたまる。。。

長い道のりですが、タダでもらえるにこしたことなし!

たまる前に買って食べてそうだけどね 笑

|
|

« ハロウィーン | トップページ | 焼き鳥 益子 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

エビチリさん♪
1人で食べるには、けっこうなボリュームですよね。
しかも、芋とかお餅だからお腹にもたまるし・・・
抹茶風味もおいしそーう(゜▽、゜)/


Kiraraさん♪
たしかに、太ると思います(-_-;)
美味しいと太るは紙一重ですよね・・・
量が多いなら、お土産にとかどうでしょう??
今度実家に帰られるときなんか。

投稿: メグ・ライオン | 2006/11/01 00:14

相変わらず美味しそうな「いも屋くろ門」
魅惑的ですが、一人で食べたら太っちゃう。
一緒に分け合ってくれる人募集だわぁ・・・♡

投稿: Kirara | 2006/10/29 21:12

行ってきましたよ。

全部買うってのは現実的じゃなかったです…。
結構量あるみたいだったし。

かったいも餅はきな粉が抹茶風味でした。
うん、美味!

投稿: エビチリ | 2006/10/29 19:34

エビチリさん♪
おお!!今日、行ってみるんですか??
報告、楽しみにしてますね♪
しかし、一通りって・・・大人買いですねo(^o^)o

投稿: メグ・ライオン | 2006/10/29 19:30

そーいえばまだ行ってなかったなぁ…。

お昼から行ってみますね。

どーせだから一通り買ってみるか。

投稿: エビチリ | 2006/10/29 11:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/12468816

この記事へのトラックバック一覧です: いも屋 くろ門 2:

» リハビリ兼ねて [Blog like a hopper]
腰の状態は、何年か前に同僚の引越しの手伝いをして重いものを持ち上げた時に腰が若干痛くなったときくらいの状態になりました(0^□^0) [続きを読む]

受信: 2006/10/29 19:32

« ハロウィーン | トップページ | 焼き鳥 益子 »