« キル フェ ボン福岡 | トップページ | 三日月 »

2006/10/09

2個目のケーキ

キル フェ ボンに行った日、父の誕生日でもあったので、ケーキを買って帰りました。

もちろん(?)キル フェ ボンのケーキじゃないですよ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ということで、友人の車に乗って連れて行ってもらいました!

16e 福岡・浄水通りにあるお店

 16区

です。

たぶん、福岡のケーキ屋の老舗とも言っていいと思います。

今の時期だと、ここのマロンパイが有名。

しかし、今回はホールケーキが目的なので我慢。

うー、食べたかった・・・

店内は甘い香りなんだけど、この時期だけのマロンのパイの香りも混じっていて、ほんとにおいしそうでした。

さて、バースディケーキはというと・・・

Birthdaycake 父好みの、フルーツがたくさんのったものしました。

というか、華やかなホールケーキがこれくらいしかなかった。。。

行った時間が夕方だったからかな??

そして、もちろんロウソクとメッセージをつけてもらいました。

で家に帰ってお披露目になると・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

モザイクかけてますが、名前が間違ってましたー!!!!!

1文字多い (゚O゚;

間違えてることはないだろうと、確認したときによく見てなかった。。。_| ̄|○

ごめんなさい。

ともあれ、味はまちがいがなくおいしかったので、それで勘弁してもらいました。

確認って大事だね。

1日に2個のケーキを食べて、大満足(ちょっと後悔)の私でした。

|
|

« キル フェ ボン福岡 | トップページ | 三日月 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

Kiraraさん♪
見た目以上に、おいしいですよー!
福岡のおすすめケーキ屋さんの1つです。
ケーキの文字を見つけたのが父親で、真っ先に「○○(←間違えた名前)って、誰だ?」と言われてしまいました。
父親の名前を間違える娘って・・・
バカな子ほどかわいいと言うし☆と思ってる私は、とってもポジティブです。


エビチリさん♪
なんだか我がブログが食べ物特集みたいになってますね。
お腹すいたときは、注意してくださいね!
値段はキルフェボンよりも下ですが、味は甲乙つけがたいほど接近したおいしさですよ( =①ω①=)フフフ

投稿: メグ・ライオン | 2006/10/11 01:34

これも美味しそう…。

ゴクリ…( ̄¬ ̄*)

投稿: エビチリ | 2006/10/10 21:56

このケーキもとってもおいしそう。
お店のHPも見ました。綺麗なお店ですねー。
ケーキもお取り寄せしたくなっちゃうほどですーー。
メッセージの字が一文字多かったのはご愛嬌。お父様はきっと喜ばれたでしょう。
いいお嬢さんをもってお父様は世界一の幸せ者ですね!!

投稿: Kirara | 2006/10/10 21:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/12205926

この記事へのトラックバック一覧です: 2個目のケーキ:

« キル フェ ボン福岡 | トップページ | 三日月 »