« ウェディング ウェルカムボード 作成編Ⅱ | トップページ | 結婚式 in船上 »

2006/09/16

ウェディング ウェルカムボード 作成編Ⅲ

さぁ、ラストスパートです!!

作っておいた枠に色をつけます。

まず、画用紙のままの色で見てみて、何色が合うかを考えます。

私が思ったのは、オレンジ

10 赤に見えますが、オレンジです。

グラデーションバージョンも作りました。11

さぁ、それぞれ合わせるとこうなりました!!

この写真を見る

すると・・・

兄が枠の形を変えたほうがいいというアイデアを出してきました。

で、それを作ってもらうことに・・・17

丸い部分は、1cm間隔でサイズを測ってやってました。

大きなコンパスがあればいいんだけど、普通の家庭にはないですよね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

なので、感覚でやってください!!

難しいようなら、四角の枠でもいいと思いますよ。

しかし、私が作った枠はかなり雑だったのに対して、兄が作ったのはかなりきれいでした。

性格というか・・・

やっぱり私は工作がダメダメです(;´ρ`)

で、これを合わせるとこうなりました!!

   18

新婦に見てもらった結果、この窓型の枠のほうに決定しました!!

約1ヶ月半でできました。

まだまだ改善するところがあるのですが、新郎新婦が喜んでくれたのでほっと一安心でした。

会場では060916_18130001 このように飾られました。

さぁ、皆さんも手作りウェルカムボード、作ってみませんか??

|
|

« ウェディング ウェルカムボード 作成編Ⅱ | トップページ | 結婚式 in船上 »

「文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

エビチリさん♪
喜んでくれてほんとによかったです。
喜んでくれると、作ってた時の苦労なんて忘れるものですね^^
ギターの話なくなったんですか・・・
エビチリさん的にはよかったのかな?
でも、一度心構えしてるのになくなると「え~!?」ってなりますよね。
緊張から開放されたことですし、式をおもう存分楽しんできてくださいね!

投稿: メグ・ライオン | 2006/09/17 17:55

すごーい!

こういうのを作ってくれたりしたら心労しぷはそりゃ大喜びでしょ。

ちなみに、僕の方のギターを弾くという催しはボツになりました…(涙)

いやぁ、プレッシャーから開放されましたよ。

投稿: エビチリ | 2006/09/16 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/11921606

この記事へのトラックバック一覧です: ウェディング ウェルカムボード 作成編Ⅲ:

« ウェディング ウェルカムボード 作成編Ⅱ | トップページ | 結婚式 in船上 »