« 最近思うこと | トップページ | ちゃくちゃくと »

2006/09/06

また負けた・・・

会社の人にチケットをもらったので、野球観戦に行ってきましたー!!

ホークスvsファイターズ

ファイターズに迫られてる中、負けられない3連戦初日!!!!

もらったチケットなので、席がどこになるのかわからなかったんですが・・・・

バックネット裏の3列目でしたーw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

060905_18050001 マウンドにいるのは新垣渚選手

  • 変化球がよく見える。
  • 選手の声が聞こえる。
  • 応援の声が上から波のように下りてくる。

ほんとにびっくり感動だらけの席でした!

しかし、フェンスが高いヤフードームでよかったぁ。

他球場だと、TV中継に間違いなく映ってた位置でした。

そして結果は・・・負け_| ̄|○

ドーム観戦すると、負けてしまうジンクスができそうです・・・

大事な試合には観に行かないようにします・・・(≧≦)

 

そんなすっきりしない長ーい試合(4時間半ぐらい)が終わった後は、お腹がぺこぺこ!

帰りにラーメン食べて帰ることにしました。

行ったところはららら らーめん

060905_23090001 私が頼んだのは、

”バリ旨とんこつ玉子入り”

もちろん麺はで!!

ごまと紅しょうがは好みで入れるので、持ってこられたときは入ってません。

ここのラーメンは、こってりそして甘口。

久しぶりに食べに来たこともあって、こんなにこってりだったかなと思ってしまうくらいこってりでした。

玉子入りは初めて食べたんですが、味がよく染みていておいしかったです。

ただ、夜中に食べるには胃に重たいかも・・・

玉子入りで700円、普通のバリ旨とんこつで550円(←確か?)でした。

今度はお昼に行きたい。

でも、お昼はいつも混んでるんだよなぁ・・・( ̄  ̄;) うーん

|
|

« 最近思うこと | トップページ | ちゃくちゃくと »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

もこさん♪
たこやきもいいね~!!
九女のほうは遠回りになるから行かないから知らなかった!
ラーメン屋は、福重の交差点の近くにあるよ。
有名なのかな?
私の周りには知ってる人がけっこういたけど・・・
もこさんこってり大丈夫だっけ?
かなりこってりだから、覚悟しておいてね!

投稿: メグ・ライオン | 2006/09/07 19:15

っつんさん♪
写真と同じく、おいしいよ~!
麺がちょっと少なく感じるけど・・・
私もバックネット裏3列目なんて初めてで、感動した!
たぶん、次あるかどうか。。。
年間シートだから、一般人にはなかなかまわってこない席だよね。
いい経験でした!


na_nakkoさん♪
そっか、na_nakkoさんは北海道だから日ハムのほうでしたね!
北海道では、やはり日ハムのファン以外は肩身が狭いってことですか?
福岡もホークス一色って感じですが。
いつも外野か内野でも遠い席だったりしたので、バックネット裏は興奮しました。
ぜひバックネット裏に座れる機会があったら、かなりおすすめですよ(^^)
私は北海道のグルメが食べてみたいので、逆ですね 笑

投稿: メグ・ライオン | 2006/09/07 19:08

ららら らーめん 聞いた事ない!有名なん??どこあると?しかし、めっちゃ美味しそうやね★
あたしは、たこやきを九女の横の店で買ってチュウハイ+かちわりを売りに来るにーさんから買って飲んで食べるのがいつもの野球みにいった日の夜ご飯です!ってか、ここのたこやき美味しいとって-♪

投稿: もこ | 2006/09/07 14:53

今日は日ハム負けちゃったようです。北海道に住んだら日ハム応援しなきゃいけない雰囲気です(笑)
しっかし、めっちゃ良い席ですねー!いつもテレビに映っちゃう席なのでは??一度で良いので座ってみたいです^^
とんこつラーメンいいなー。こっちでは美味しいのは味噌だけに、食べたいですー^^

投稿: na_nakko | 2006/09/06 23:07

ラーメンばり美味そうな写真やん!!
食べたぁ~い☆★

もらったチケットでバックネット3列目とかいいね!!
自分では絶対手を出せないもんね
チケットもらわないかぎり、僕は一生その席で野球を観ることはないですよ;;

投稿: っつん | 2006/09/06 18:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/11782779

この記事へのトラックバック一覧です: また負けた・・・:

« 最近思うこと | トップページ | ちゃくちゃくと »