« また負けた・・・ | トップページ | ヤキトン »

2006/09/08

ちゃくちゃくと

ウェディングウェルカムボードの製作、着々と進んでおります。

そして本日、ほぼ出来上がりました!!

☆彡(ノ^^)ノCongratulationsヘ(^^ヘ)☆彡

でも、ご両人のチェックがまだなので、ここでの紹介はその後に・・・・

やり直しがあるかもしれないしね。

じつは先週末、新婚(結婚式は来週ですが、入籍は8月に済ませてるので)の2人と一緒に買出しへ。

もちろんウェルカムボードの材料の買出しです。

2人のバカップルぶりを目の当たりにしながら、買出しも終了!

帰りに中華料理を食べに行って、おごってもらいましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

 060902_21000001

ウェルカムボードのお礼とのこと。

どうもありがとう。

しかし・・・・・

私はまだまったく手をつけれていないウェルカムボードのことで頭がいっぱいだというのに、従姉妹は明日の予定を楽しそうに話してました。

ウェディングエステを受けに行くとのこと。

うらやましい(;`皿´)

次の日、もちろん従姉妹がエステに行ってる時間帯に私は我が家であれこれ考えてたのは言うまでもない。。。

こんなことも、出来上がって笑顔が見られれば、すっきり!!

はやく見せた~い(○⌒∇⌒○)

|
|

« また負けた・・・ | トップページ | ヤキトン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

na_nakkoさん♪
ほぼ出来上がってるんですが、たぶん来週末にお披露目になると思います。
楽しみにしていただいてて、うれしいです(*´∇`*)
中華、食べましたか?

投稿: メグ・ライオン | 2006/09/10 00:36

出来上がるのをとても楽しみにしているうちの1人です(笑)いつUPされるんだろー。ワクワクですよぉー♪♪
アハハ、新婚さんはラブラブだったようですね!!いいですねぇー^^
なんだか、中華が食べたくなってきました・・・明日食べそうです(笑)

投稿: na_nakko | 2006/09/08 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/11803342

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃくちゃくと:

« また負けた・・・ | トップページ | ヤキトン »