« 甘いのか辛いのか・・・ | トップページ | ウェディング ウェルカムボード 材料編 »

2006/09/14

卒業?

目の病気になってから約半年。

もう完治してたんですが、ずっとめがねっこだった私・・・

とうとう卒業です(><*)ノ~~~~~サヨナラ

・・・・・

・・・・・

・・・・・

いえ、完全に卒業ではなくて、もちろんめがねとコンタクトを両立(←この場合、両立って言うのか??)します。

というのも、明後日に迫った従姉妹の結婚式があるから。

どうも私のメガネとドレスが合わない!!

で、考えた末コンタクトを本日購入いたしましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

Contact 1日装着タイプ

あの、”黒目くっきり”っていうやつです。

普通のにしようと思ったら、つけ心地やはずすのに手間取ったりして、↑のにしました。

ほんとに目がくっきり見えるのでビックリヽ(*'0'*)ツ

しかし、久々のコンタクトだったので、帰り道が慣れなくて大変でした・・・

明日は、コンタクトにするかメガネにするか??

どうしようかなぁ( =①ω①=)フフフ

|
|

« 甘いのか辛いのか・・・ | トップページ | ウェディング ウェルカムボード 材料編 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/11899015

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業?:

« 甘いのか辛いのか・・・ | トップページ | ウェディング ウェルカムボード 材料編 »