« ツバルとスバル | トップページ | ビックリ誕生会 »

2006/09/21

太陽

つい先日まで、台風で大荒れだったのに・・・

台風一過というのでしょうか、晴れてます。

    Sun

キレイに太陽が出てたので撮ってみたんですが、やっぱりうまく撮れませんでした(-ω-;)

そういえば、最近日の入りが早くなって冬が近いのを感じます。

晴れてても肌寒いし・・・秋だなぁと思うこのごろ。

私の苦手な季節がやってくる。

冬が嫌いなわけじゃなく、寒さが嫌い(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ

さて、今週末あたりそろそろ衣替えしないとヤバイかな。。。

|
|

« ツバルとスバル | トップページ | ビックリ誕生会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

SuperOceanさん♪
もう半袖が寒く感じるようになりました。
日差しがうれしくなってくると冬だなぁと感じます。
こうやって日差しの暖かさやありがたさを感じるために、冬は必要なんですよね。
だから季節は大事だなと思います。
SuperOceanさんの好きな秋、楽しんでますか?
食べ物もおいしくなりますし、おいしいものを食べてるんだろうなと想像してます(^^)

投稿: メグ・ライオン | 2006/09/24 01:26

だんだんと秋から冬へとですね・・・
寒さの嫌うコメントばかりですね。では、自分は秋は好きですよ。湿気もおさまって過ごしやすいしね。冬は雪が困ったものですけど、寒さからすればよしとしています。
季節を感じることができる事に感謝していますね。

投稿: SuperOcean | 2006/09/22 22:33

na_nakkoさん♪
あ・・・na_nakkoさんのところの冬は(((=_=)))ブルブル
一面雪景色、しかも氷点下をきってますよね。
短期滞在ならたぶん大丈夫ですが、住むにはかなり覚悟を決めないとです。
北海道や日本海側にお住まいの方々には感服です。。。
ヅラって・・・これ突っ込みどころですよね??
大切なヅラが飛んでいかなくてよかったですね 笑


Kiraraさん♪
九州=南国のイメージがたぶん強いと思いますが、北にある福岡は寒いです。
といっても、豪雪地帯からするとあったかいと言われそうですが・・・
私は秋とか春は好きなんですが、そういえば季節の変わり目と言われる時期なんですね。
そういわれると、季節の変わり目は体調がすぐれなくなったりするので嫌ですね。
ちょうど今頃が、Kiraraさんが嫌いな季節かな?
もう少ししたら、さむーい季節になりますので、暫しの辛抱を。

投稿: メグ・ライオン | 2006/09/22 00:05

もーこさん♪
名前も変わって、ようこそー!
ほんとは、太陽のまあるい形を撮る予定だったんだけど・・・
携帯電話のカメラでは無理だったよ。
では、明日(o・・o)/~


ユリコさん♪
お久しぶりですね~!!
寒いのが苦手な同士、これからキツイ季節ですね・・・
冬があるから夏がある!
と思うことにして、がんばって乗り越えましょう!

投稿: メグ・ライオン | 2006/09/21 23:47

福岡も冬は寒いんですね。
私はどっちでもいいんだけど、暑さ寒さが極まっている状態がいいんです。
いやなのは春と秋。
気候がいいとは言うけれど、季節のかわりめは苦手なんです。これから日が短くなっていくって言うのも何となく、いやなんですよねー。
暑いか寒いか、明るいか暗いかはっきりしてくれって感じ。。。

投稿: Kirara | 2006/09/21 21:18

また冬がくるのかぁ・・・涙
雪の半年は長すぎます。
寒くて顔イタイし、足乾燥するし・・・
こないでくれー!!!(笑)
北海道も台風が上陸しましたが、
私のところは通過しなかったです。
でも、すっごい風でヅラが飛んでくかと思いましたぁ。。。

投稿: na_nakko | 2006/09/21 17:02

お久しぶりです!
私も寒いの苦手・・・
ずっと夏だったらいいのに。

投稿: ユリコ | 2006/09/21 16:50

ひっさびさ(≧∇≦)b 

夕焼け小焼け♪

綺麗に写真とれてるやん☆

では、明日ねん

投稿: もーこ | 2006/09/21 15:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/11977022

この記事へのトラックバック一覧です: 太陽:

« ツバルとスバル | トップページ | ビックリ誕生会 »