« にわか美容師 | トップページ | お盆 »

2006/08/13

にわか美容師の続き

Kiraraさんに、切った後の姿を見てみたいというコメントをいただいたので載せちゃいます!

追記にしようと思ったんだけど・・・

追記にすると、せっかく載せても気づかれない確率200%確定!!!!

目立ちたがりーな私としては、気づいてほしい!!

Danpatu1 これ、ちょっとえりあし切ったときに撮りました。

これが・・・・・

こうなりましたー!!→ Danpatu2

はい、すっきりです(= ̄▽ ̄=)V

隠し撮りみたいな感じで撮ったので、ちょっとわかりにくくてごめんなさい。

ほんとは前から撮りたかったんですが、阻止されました_| ̄|○

Kiraraさーん、こんなんなりましたー!

|
|

« にわか美容師 | トップページ | お盆 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もこさん♪
じつは・・・
「後ろって見えにくいから、私が写真で撮ったのを見てみたら?」と言って、だまして撮りました。。。
これ、弟には内緒ね( '∇^*)^☆
たぶん、ウザイと思われてる姉です(ΦωΦ)

投稿: メグ・ライオン | 2006/08/17 00:47

うけるねー!!
しかし、後姿でも写真撮らせてくれて弟くんありがたいよね★
兄弟の仲良しがにじみ出ている~。

投稿: もこ | 2006/08/16 16:14

Kiraraさん♪
褒めていただいてテンションアップ↑になりました!
ありがとうございますm(_ _"m)
でも、画像と現実は、似て非なるものなり・・・
後姿を見るたびに、えりあし切りすぎたなぁーとか思っています。
弟には内緒ですが。。。
やっぱりプロってすごい!と実感しました。

投稿: メグ・ライオン | 2006/08/16 01:22

すごい!上手ー。プロになれるんじゃないですか?
すっきり涼しそうになりましたね。
それにしても弟さん、見事な黒髪。いいなあ。天使の輪もぴっかぴか!!

投稿: Kirara | 2006/08/14 21:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/11425087

この記事へのトラックバック一覧です: にわか美容師の続き:

« にわか美容師 | トップページ | お盆 »