« たこパー | トップページ | 冥王星 »

2006/08/23

ドラマな男

今、ドラマの”結婚できない男”にはまってて、毎週見てます。

これ、私だけじゃなくて弟もはまってるんですが、掛け合いとかおもしろい!!

女の私からすると、えー!?ってことを主演の阿部寛さんがやってるんですが、隣で見ている弟が冷静に、「俺、わかる」と言ってたりします。

よくよく考えると、我が弟はこのドラマの主人公に似ている・・・・

一人が好きだし、ちょっと理屈っぽいし、クラシックと牛乳を愛してるし。

まさか、結婚できない(主人公曰く、結婚できないんじゃなくてしないってことですけど)のか!?

そして、本日衝撃発言をした弟

「おれ、プチ阿部寛になる(-ι- ) クックック」

弟よ、どこへ向かうんだ??

そして、「俺、結婚願望ないもん」だって。

できないんじゃなくて、しないのね( ̄- ̄)フーン

|
|

« たこパー | トップページ | 冥王星 »

「TV」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もこさん♪
ひろし情報って、もちろん我が家のひろしのことだよね?
ネット上でこんなに話題になってるとは、本人まったく気づいてないんだろうなぁ。
ばれたら怖いけど・・・
もこさんは、そのままでいてください。
世界中プチあべひろしになったら、きっと窮屈です(゚ロ゚)

投稿: メグ・ライオン | 2006/08/25 23:33

うけるね~!!
プチあべひろし。
あたしもちょっち見習いたいよ。。また、ひろし情報速報のせてね!

投稿: もこ | 2006/08/25 13:33

もこさん♪
ほんとに、なんて似たもの兄弟なんでしょう・・・
私からするとまだまだピチピチ(←死語??)のもこさんだから、今からでも若いママになれるさ(゚∇^*)♪
寂しがりやのもこさんは、プチあべひろしとは合わないだろうね。
正反対の人と早く結婚しちゃえー!

投稿: メグ・ライオン | 2006/08/24 23:47

うけるね★弟君。。
ってか、メグ・ライオンさんと一緒ヤン!!
ご両親ラブラブなのになんで結婚願望ないと-??あたしなんて18才で結婚したかった。若いままになりたかった-。ま、実現できずやったけどね(T_T)キラーン
一人嫌いやし、あたし★まじ、正反対やんプチあべひろしと★

投稿: もこ | 2006/08/24 13:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/11577984

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマな男:

« たこパー | トップページ | 冥王星 »