« The MANZAI | トップページ | にわか美容師の続き »

2006/08/10

にわか美容師

弟の髪が伸び放題だったので、切ってあげました。

弟の行ってた美容室が改装してたので、切りに行けなかったのです。

ちゃんと髪きりバサミとすきバサミも購入したので、前回の前髪事件のようにはならないはず!?

しかし、短髪ってむずかしい(-ω-;)

毛先を切るだけじゃないしね・・・・・

弟も、めっちゃ心配しながら私を見てくるし。

まぁ、間違えたら美容室に行けばいいさ!ということで、どーんと切っちゃいましたー!!

Zangai どーんと切った後

我が家は髪の量が遺伝子的に多いので、すいてすいてすきまくりました!!

後ろ髪とか結べるぐらいまでなってたんですが、すっきり!

好青年に変身!

兄からは”つぶやきシロー”と言われてましたが、気にしません!

いえ、聞こえません!!( ̄_J ̄)ん?

弟の髪を切った後も、自分の髪をすき母の髪をすいたりして、美容師気分を満喫しましたv(≧∇≦)v

でも、人の髪を切るのって神経使って疲れるね・・・

しばらく”バーバー メグ・ライオン”は休館です。

|
|

« The MANZAI | トップページ | にわか美容師の続き »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もこさん♪
リアルでごめんね(>_<)
もこさんは苦手だろうなと思ったけど、載せちゃた( ̄▽ ̄)
髪を切るのをちょっとお休みってことで、これはお休みしないよ。
これからもちょこちょこ更新するので、よろしくね!


Ki&Kiraraさん♪
私のほうから修正できるんですが、Kiraraさんのコメントがなんだかかわいらしかったのでそのままにしておきますね。
男性の髪って、ホントに難しかったです。
後姿は撮ったんですが、なんだかわからなくて・・・
それに、なかなか写真を撮らせてくれないんですよ(-ε-)
見やすい写真が撮れたら載せるかもです。

投稿: メグ・ライオン | 2006/08/12 01:18

すみません、上記の記事私です。名前を途中まで書いて投稿しちゃいました。正体不明ですよね。(笑)

投稿: Kirara | 2006/08/11 23:54

すごい、メグ・ライオンさん、器用なんですね~。男性の髪型を整えるってすごく難しそうじゃないですか。
出来たら、カット後の弟さんの写真を見たいです。お顔が無理なら、モザイクかけていただいても・・・(笑)

投稿: Ki | 2006/08/10 22:35

リアルだね。。。

髪の毛の写真って。ちょっとびっくりしたよ。

バーバー メグ・ライオン・休館って、これをお休みするってことですか???

忙しくなるんですね??(>_<)

投稿: もこ | 2006/08/10 09:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/11361814

この記事へのトラックバック一覧です: にわか美容師:

« The MANZAI | トップページ | にわか美容師の続き »