« ショック!! | トップページ | 平和とは »

2006/08/05

サッカー日本代表選出

13人選出されましたね。

13人で足りるのかな?

でも、今、結果出してる人が選出されてますね。

そして、レッズから6人が選出!!

頑張ってくれー フレーヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸_フレー

と言っても、全員を応援してるわけではないけどね・:.,;*(ΦwΦ;)Ψ

さて、そんな中で注目選手が!!

それは、今野選手(FC東京)

彼は、私がWカップの最終選考で選んでほしかった選手の1人。

泥臭いと言うか、堅実な守備と体をはれる選手。

アテネ世代なので、これからの代表の中心となるべき世代でもある。

期待してます。

◆選出されたメンバー◆

GK 川口能活(ジュビロ磐田)

   山岸範宏(浦和レッズ)

DF 三都主アレサンドロ(浦和レッズ)

   坪井慶介(浦和レッズ)

   田中マルクス闘莉王(浦和レッズ)

   駒野友一(サンフレッチェ広島)

MF 田中隼磨(横浜Fマリノス)

   今野泰幸(FC東京)

   小林大悟(大宮アルディージャ)

   長谷部誠(浦和レッズ)

FW 我那覇和樹(川崎フロンターレ)

   佐藤寿人(サンフレッチェ広島)

   田中達也(浦和レッズ)

|
|

« ショック!! | トップページ | 平和とは »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

エビチリさん♪
たしかに、追加メンバーを見てもスピード選手が多いですね。
ただ、今回ジェフとガンバからの召集がなかったので、巻選手などが入るとすると、高さも入れつつやるのかもしれません。
ある程度狸になってもらったほうが、私はいいかなと思います。
試合前日にスタメン発表するような、フェア重視の監督よりも代表向きだと思います。
って、ちょっと辛口かな・・・

投稿: メグ・ライオン | 2006/08/08 01:01

後ろはそれなりに強い人間を置いてるけど、前に行くに従って小柄というか、スピード重視というか。

あの監督かなり古狸っぽいからこのままって事はないだろうし…。

どーなるんだろ?

投稿: エビチリ | 2006/08/07 01:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/11282519

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー日本代表選出:

« ショック!! | トップページ | 平和とは »