« セクシーボイス | トップページ | 好きな話 »

2006/08/29

また結婚

また友人が結婚することになりました!

短大のときの友達なんですが、東京に一緒に上京し飲み明かした夜も何度あったであろうか...( = =) トオイメ

そんな彼女も9月の末に結婚です。

ただ、東京での式なので、私は参加しないということに・・・

残念ですが、参加する友人たちがメッセージを集めて渡してくれるとのこと。

ということで、書きましたー!!

  Weddingcard

ビックリ企画ということみたいですが、このブログの存在を知らないので載せちゃいました( ̄▽ ̄)

最近手に入れた油性パステルで書いたんですが、いい味を出してくれます。

さて、友人の結婚式よりも前に従姉妹の結婚式があるのですー!!

以前も書きましたが、ウェルカムボードを書かせてもらうことになってるので、今準備中です。

焦りまくりです。。。アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

で、気づいたんですが、手作りウエディングのウェルカムボードの作り方を紹介してるところがない!!

出来上がりの紹介とか、売り物のとかならあるんだけど。

どんな材料で作ってるのかとか、大体どのくらいのサイズを手作りしてるのかとか・・・

あまりの資料のなさに愕然_| ̄|○

というわけで、うまく仕上がったらここで紹介しようと思いますφ(・ω・ )かきかき

そんなこんなで、最近忙しい。

|
|

« セクシーボイス | トップページ | 好きな話 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もこさん♪
あー、歌かぁ・・・
悩むねぇ(-_-;
大勢で友達と歌ったことはあるけど、結婚式の歌というより思い出の歌を歌ったよ。
やっぱり、”てんとう虫のサンバ”とか??
この前出席した結婚式でも歌ってたよ。


SuperOceanさん♪
私の周りも、だいぶ結婚してしまいました。
これからは、たぶん1年に1度あるかないかではないかと思います。
そう思うと、結構寂しいですね・・・
油性パステル、初めて使いました。
紙にもよると思うんですが、いい味出してくれました。

投稿: メグ・ライオン | 2006/08/30 18:44

p_nacyuさん♪
プレゼントものだとか、どうしても手作りで渡したくなります。
でも、じつは大変なんですよね~。
毎回時間をかけすぎて大変です(+_+)
ウェルカムボード、1日に一工程ぐらいしか進んでません・・・
スピーチや出し物を頼まれるよりよかったかなと今になって思います。
悩みますよね・・・


エビチリさん♪
トラバとコメントどうもです。
エビチリさんも結婚式に参加されるんですね!
心と指と弦、しっかり準備してくださいね。

投稿: メグ・ライオン | 2006/08/30 18:32

自分のまわりはほとんど結婚してしまってるので、たぶ~ん今後もないかもしれんなぁ・・・
ほほー油性パステル使ったんですね、いい感じに仕上がっておりますね。さすがで~す!

投稿: SuperOcean | 2006/08/30 18:29

ほんと絵上手ですね★★★そんけー!
あたしも今度結婚式で歌を歌ってといわれてばり憂鬱・・・。
カラオケ嫌いやけんね-。。。
メグライオンさんだったら何歌いたい系ですか???

投稿: もこ | 2006/08/30 13:12

久しぶりにTBって機能を使いたかっただけって言う理由です、すいません。

こっちもこれから準備(主に心の準備)が大変です。

投稿: エビチリ | 2006/08/30 00:47

おはようございまーす!
可愛いイラストですね^^既製品をもらうより、手作りだと感動も一入ですよねー♪ウェルカムボード、どんなのが出来上がるか楽しみにしてます★それにしても、結婚式って嬉しいことだけど、頼まれちゃうと悩みますよね・・・スピーチとか。。。

投稿: p_nacyu | 2006/08/29 09:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/11659169

この記事へのトラックバック一覧です: また結婚:

» 結婚式で [Blog like a hopper]
友達の結婚式が11月にあるのですが、先日電話がかかってきて頼まれごとをされてしまいました。 [続きを読む]

受信: 2006/08/30 00:46

« セクシーボイス | トップページ | 好きな話 »