« 変身!? | トップページ | 皇帝ペンギン »

2006/08/03

手相で占う

雑誌withのサイトで、手相から占えるのがあるのでやってみました。

前から、手相ってちょっと興味があるんですよね。

星座占いとかってほとんど信じないんですけど、心理テストとか楽しくてついついやってしまいます。

サイトのコンテンツに、”MIND SCAPE”ってのがあるので、そこから入ってくださいね!

私がやったのは、心理テストの36番”手のひらにズバリ現れる、あなたの恋愛傾向”です。

結果は・・・Cタイプの堅実の花でした。

  With

なんか、当たってるような気がする・・・...( = =)

きっとカチカチのコチコチの固い殻で覆われてます、私(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

手相をもっとみたいのなら、手相チャートのほうで調べてみるといいみたい。

それに、withは女性雑誌なので、女性がテストするように作られてます。

男性も女性になった気持ちでやってみては?

私としては、恋愛だけじゃなく他のことも手相で見てみたかったなぁ。。。

|
|

« 変身!? | トップページ | 皇帝ペンギン »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/11230981

この記事へのトラックバック一覧です: 手相で占う:

« 変身!? | トップページ | 皇帝ペンギン »