« 梅雨明け | トップページ | TV中継 »

2006/07/29

レンタル半額

いつもレンタルしてるところが、DVD&ビデオのレンタルが半額でした。

で、この際だからとたくさん借りちゃいました。

  Dvd

レンタル制限いっぱいの10枚です。

といっても、私だけじゃなくて父や弟も借りたので合計してなんですが。

週末は鑑賞三昧です。

ちなみに借りたのはこちら↓

  • ゴッドファーザー 1~3(弟)
  • ローレライ
  • SHINOBI
  • 博士の愛した数式(↑父)
  • 皇帝ペンギン
  • 阿修羅城の瞳
  • モナリザ・スマイル
  • ブラザーズ・グリム(↑私)

借りすぎ?

来週の金曜日に返却なので、それまでに観終えなければ!

それにしても、父は邦画ばっかりだなぁ。

”チャーリーとチョコレート工場”は全てレンタル中で借りれなかったんだけどね。

父曰く、最近観た映画の中でよかったのは”妖怪大戦争”とのこと。

母と誰が出てるか楽しみつつ笑いながら観たらしい。

たしかに、笑い声が聞こえてた・・・

そして、”ALLWAYS~三丁目の夕日”を購入しようかと思案中。

映画館で観てよかったんだって。

私は観れてないから、買ってくれるとうれしいんだけどな。

そんな父は、ゴッドファーザーの公開時、母と観に行ったそうな。

デートにしては、ハードな映画をチョイス。

昔から映画にこだわってたのね。

|
|

« 梅雨明け | トップページ | TV中継 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画」カテゴリの記事

コメント

もこさん♪
今思い出した!
前、ラブコメのDVDを一緒にみたとき、涙してたねー!!
感動やさんなのね、もこさんは(^_-)---☆
私も涙が流れだしたら止まらないのよー。
同じ同じ♪
また一緒に映画みましょ!

投稿: メグ・ライオン | 2006/08/03 19:32

実は、あたしすぐ泣いてしまうのです。
やっぱり家族愛とか子供が一生懸命なんかしとるのとかじーちゃんばーちゃん関連のものじーんってする。ってか、日常でもうるうるしてしまう~。。。
そして目がうるうるしてこそっと泣いてしまっているというパターン(~_~;)年齢重ねるたびに じーん。
涙流さんめって思ってもこらえきらんと~
じゃ、次はメグ・ライオンさんと映画を観にいこうの会をひらこう

投稿: もこ | 2006/08/03 11:14

もこさん♪
もこさんも観たのねー!
私も早く観たいーヽ(`○´)/
涙流した・・・いわけじゃないけど、じーんとしたいなぁ。
いつも元気なもこさんだから、涙を流しながら映画観てる姿が想像できないです(・_・)

投稿: メグ・ライオン | 2006/08/02 23:59

あたしもみましたー!!!
"ALLWAYS~三丁目夕日”。。。じーんとしました。
一人で涙ぼろぼろながした最近のもこでした。
しかしご両親!!ラブラブですね(~_~)子供として嬉しい限りですね~

投稿: もこ | 2006/08/02 16:32

Kiraraさん♪
阿修羅城の瞳、やっと借りれました!
KiraraさんがBlogに書いてくれなかったら、きっと今回も忘れて借りてなかったと思います。
そして、暑い夏にぴったりの涼しい皇帝ペンギンも楽しみです。
半額サービス、月1ぐらいでやってくれるとうれしいですね。


エビチリさん♪
私もたまに観れないまま返すことありますよ。
店員さんに返すとき悔しくて・・・
それに、もう1度借りようって気にはならないのに、内容はすごく気になったり。
TVで放映されると一番いいんですけど。
会員証って、いつの間にか期限が切れてたりしますよね。
メルマガが送られてきてるってことは、ツ○ヤからのメッセージを感じますね。
期限は切れても待ってますよ~、みたいな。
気が向いたら、更新してあげてください(笑)

投稿: メグ・ライオン | 2006/07/31 02:22

いや~、借りたねぇ。

僕は見きれずに返すってパターンですが、メグ・ライオンさんは如何に?

そう言えばツ○ヤの会員の更新が切れて久しいなぁ…。メルマガだけは引き続き送れれて来てるんだけども。

投稿: エビチリ | 2006/07/30 21:39

阿修羅城の瞳かりたんですねー。お楽しみに。
皇帝ペンギンも見ました。なかなかでしたよ。
いつもより半額ってサービスいいですねー。

投稿: Kirara | 2006/07/29 20:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/11135501

この記事へのトラックバック一覧です: レンタル半額:

« 梅雨明け | トップページ | TV中継 »