« くず先生の真似をしてみる | トップページ | FIFA Wカップ 閉幕 »

2006/07/10

とうとう

FIFAドイツWカップ、決勝です!!

イタvsフラ

うー、どっちが勝つのかわかりません!!

どっちが勝ってもいいんだけど、やっぱりジダンかなぁ・・・

ジダン・アシストのアンリ・ゴール、また見たい(*/∇\*)キャ

さぁ、あと30分で開始です!!!!

これで寝不足の日々も終わり。

寂しいけど、これがずっと続くとなると体がもちません。

最後に願うことは1つ!

いい試合で終わってほしい。

|
|

« くず先生の真似をしてみる | トップページ | FIFA Wカップ 閉幕 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

ユリコさん♪
寝ちゃったんですね~(><)
たしかに遅い時間からの開始なので、私もハーフタイムで少し寝ました。
私も、ジダンが引退なのでフランスに勝ってもらいたかったんですが、残念でした。
イタリアは守りがホントに堅かったです。


RYANさん♪
RYANさんも寝ちゃったのですね(><)
きっと観ようと思ってTVをつけたまま寝た人、日本中にたくさんいるんでしょうね!
私の予想は完ぺきに外れでした。
しかし、イタリアは以前のように守り重視ではなくなったので、観ていて楽しい試合でした。
逆境に強い、ってのもあるのかもしれません。
問題があるときこそ、チームが団結するものです。
ホークスも・・・・って、野球の話になってしまいました(笑)

投稿: メグ・ライオン | 2006/07/11 01:59

アイズオンリーさん♪
ホントにお久しぶりですね!
たまにブログを覗かせていただいてたんですが、更新がなかったのでどうしたんだろうと思ってました。
とりあえず、おかえりなさい!
優勝予想って、なかなか当たらないですよね。
優勝予想オッズも、たしかイタリヤはそんなに高くなかった気が。
予想もしないところから現れるから、面白いってことでしょうね!


エビチリさん♪
月曜から出張と言うことは、出張先のコメントありがとうございます!
決勝戦、次の日どんなに辛かろうが決勝は生で!と思い、がんばって観ました。
退場のことがなければ、ほんとにいい試合だったと思います。
眠気もすっ飛んで、見入ってしまいました。
カンナバーロ、全試合をコンスタントに力を発揮していて、MVPになるかと思ってました。
でも、やはりジダンの功績には叶わなかったと言うことでしょうか。
*ダブったほう、消しておきますね!*

投稿: メグ・ライオン | 2006/07/11 01:45

ワールドカップついに終わってしまいましたね。僕も決勝戦ぐらいは見ようと思ったんですが、テレビをつけたまま寝ちゃいました。
優勝国はイタリアでしたが、メグライオンさんの予想はどうでしたか?

日本には4年後に期待しましょう。

投稿: RYAN | 2006/07/11 00:22

すげー、起きて見たの?

僕は月曜から出張だったから3時から2時間分ビデオ予約して寝てました。
んで、5時におきて支度がてら延長とPKをみて出発。
(ちなみに新幹線1本遅らせましたが:笑)

両チームとも慎重なゲーム運びでしたが緊張感のある良いゲームでしたね。

それにしても、あのヘッドバット…。

MVPは個人的にはカンナバーロにあげたかったな。

投稿: エビチリ | 2006/07/10 22:17

昨日、途中まで見てましたけど、睡魔に負けて寝ちゃいました^^;
でも、意外!!
フランスが勝つと思ってたのに☆

投稿: ユリコ | 2006/07/10 22:14

お久しぶりです。
約半月ブログをサボってました。(笑)
メグ・ライオンさんはいいペースで更新してますね。流石!
ワールドカップ終わってしまいましたね。
ちょっと気が抜けてしまった感じです。
大会前のボクの予想はブラジル優勝でしたが、
予選をみてドイツ優勝に変えました。
まぁ、どちらもハズレでしたけどね。
また4年も待たなければならないの~?
4年後はいろんな意味で楽しみです!

投稿: アイズオンリー | 2006/07/10 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/10862693

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう:

« くず先生の真似をしてみる | トップページ | FIFA Wカップ 閉幕 »