« 七夕 | トップページ | とうとう »

2006/07/10

くず先生の真似をしてみる

先月までTBSで放送されていたドラマ「弁護士のくず

このドラマでくず先生を演じる豊川悦司さんが、いつも食べてたカップラーメンの食べ方が気になってました。

で、ちょうど家にカップヌードルがあるのでやってみましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

Capnoodle カップラーメンin生卵

ドラマでは毎回この食べ方をしてました。

で、味は・・・

う~ん、まずくはないけど特別おいしいわけじゃないって感じでしたε-(ーдー)

でも、塩っけがマイルドになってたので、カップラーメンの味が濃いなぁと思ってる人にはいいかも。

あ、あと元気つけたい人とかね。

|
|

« 七夕 | トップページ | とうとう »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

エビチリさん♪
食べ物のNGって大変そうですよね。

あ、温泉卵のほうがおいしそう!!
燻玉ももしかしたらいけるかも!?
食べた後に思い出したんですが、ドラマでふつうのカップヌードルも使ってたんですが、”キムチ味”のが多かったような気が・・・
キムチのほうが合うような気がします。
って、たぶんもうチャレンジしないので、ぜひキムチ味in生卵の結果報告をお待ちしてます(笑)

投稿: メグ・ライオン | 2006/07/11 01:31

おぉ!試してみたんですか?

しかし、あの場面でNG出しちゃうと何回も食べなきゃいけなくて大変ですね。
コレステロール値急上昇!って感じで。

次は、温泉卵とかどうでしょ?

って、おんなじか。

燻タマとか?

しつこい?

投稿: エビチリ | 2006/07/10 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/10862436

この記事へのトラックバック一覧です: くず先生の真似をしてみる:

« 七夕 | トップページ | とうとう »