« とり天 in大分 | トップページ | ギター »

2006/07/21

たらこ~♪

今大人気になってるみたいですね、たらこが!!

でも、最近CMを見かけない気が・・・

CMの涙を流してるたらこがキュートで好きです。

そして、我が家のたらこ達を紹介します。

Tarako ♪たらこ~ たらこ~

たっぷり たらこ~♪

 

4人のたらこ達です。

昔から1人いたんですが、最近4人に増えました。

中には、レアなたらこがいます。

私としては、涙を流してるたらこをだして欲しいなぁ。

ちなみにこれはキューピーの”あえるパスタソース たらこ”を買うと付いてました。

こんなものを集めるのは、そう!母です。

と言っても、集めるために買ってるわけではないようです。

ただ、ここまで重ねて集めてあると、ちょっと気持ち悪いです・・・

1つぐらいだと、かわいいんですけどね(^^;;

|
|

« とり天 in大分 | トップページ | ギター »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/11049536

この記事へのトラックバック一覧です: たらこ~♪ :

« とり天 in大分 | トップページ | ギター »