« TV中継 | トップページ | 大濠公園花火大会2006 »

2006/07/31

8月1日といえば

去年も行きました、花火大会です!!

そのときのレポはこちら→

で、今年ももちろん行きますよー!!!!

明日です。

平日です。

浴衣着れません。

週末なら、友達と浴衣を着て行くのになぁ・・・( ̄- ̄)

花火大会とかじゃないと、浴衣って着れないからもったいない!!

何年か前に、普通の日に友人と浴衣を着て出かけたことがあります。

そしたら、知らないおばちゃんだったかおじちゃんだったかに

「花火大会でもあるの?」

と話しかけられた。

あと、浴衣といえば思い出すことが。

これまた数年前、スタジアムであるコンサートに浴衣で参加。

しかもそのスタジアム、横浜スタジアムだったので、直射日光浴びまくり!!!!

暑くて動きづらくて、死ぬかと思った・・・_| ̄|○

コンサートに浴衣で行くのはやめようと誓った日となりました。

Yukata 2年前の花火大会のときのプリクラ。

帯がきれいにできたので、後ろ向きで記念に撮りました。

やばい。。。そろそろ浴衣着ないと、着付け忘れそう(ー ー;)

|
|

« TV中継 | トップページ | 大濠公園花火大会2006 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もこさん♪
そっかぁ、まだ仲直りできてないんだねー・・・( ̄  ̄;)
あせらずに、きっと仲直りできるよ!
ラケット、次相手してもらうときには、めちゃめちゃうまくなってそう!!
たこぱーの開始時間遅いし、麺通団行けるね(^_^)

投稿: メグ・ライオン | 2006/08/03 19:26

まだ仲直りできてないのです~。悲しい(T_T)
ラケット昨日もラストまでしてめっちゃうってきて楽しかった★★★
では、次回はたこぱーの前に麺通団いきたぁい 遊びましょう(~_~)

投稿: もこ | 2006/08/03 10:27

もこさん♪
えー、喧嘩しちゃったの??
10分って・・・花火始まってすぐじゃん!!
まぁ、暑さは血をたぎらせちゃうから、それもあるかもね。
原因はわかんないけど、仲直りできるといいね!
スポジム行って、すっきりできたのかな?

投稿: メグ・ライオン | 2006/08/02 23:54

昨日は、一緒に行った人と喧嘩してしまって
今、
憂鬱~(T_T)
花火10分みてバイバイした~。
んで、ラケットボールしにスポジムに行ったのです!!ほんと 残念。全ては、あの人込みと暑さのせいと思われます。大人になりたい・・・。心が(*_*)
そしてNさんたちと焼き鳥たべいってきた~。。。
メグ・ライオンさんと会えるかな~思ってたけど会えませんでしたね☆

投稿: もこ | 2006/08/02 12:40

RYANさん♪
私が通ってるところも、8/1は空き放題だったのかもしれないですね。
大会って、8月にある大会ですよね。
じつは今月スポーツクラブを休会してて、大会にも出ないのです。
RYANさんのところにお知らせされてるってことは、関東のほうからも参加されるかもってことですよね!
そんな大きな大会だったんですねー。

投稿: メグ・ライオン | 2006/08/02 02:00

8/1はアイズオンリーさんの家のほうで花火大会があったみたいで、そのせいかスポーツクラブが凄く空いていてラケットボールやりほうだいでした。
僕は花火大会には行かずに、スポーツクラブに行っていました。
そういえば、メグ・ライオンさんのスポーツクラブでラケットボールの大会があるみたいですね。残念ながら、ぼくは出ませんがメグ・ライオンさんは出るんですか?

投稿: RYAN | 2006/08/02 01:30

もこさん♪
やっぱりバレタか・・・
後姿だからわかんないかなと思ったんだけど('ー') フフ
もっちーも気づいて笑ってたよ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
コンサートも、バレバレだなぁ。
そう、2000年のゆずのスタジアムツアーでした。
もこさんの花火鑑賞はどうでしたか?
あとで感想教えてね!


SuperOceanさん♪
私も人込みが苦手です。
なので、昨年に少し離れてるけどキレイに見えるスポットを発見したので、そこで座ってみましたよ。
ちょっと木が邪魔なんですが、人とぶつかりながら見るよりは断然いいですよね。
うーん・・・私も若くない発言ですね(笑)
今年の花火レポ、アップしてるので読んでくださいね!

投稿: メグ・ライオン | 2006/08/02 00:31

花火大会の季節になってきましたね。
しか〜し、ゆっくりと見てないなぁ・・・というより、あの人込みが苦手。
遠くで静かに見れればいいんだけどね、なかなかそういった場所を探すのもたいへんだけど。
でも、近くの方が迫力あって本当はいいんだけどね。
う〜む、なんだか若くない発言で申し訳ない。
さてさて、今日の花火はいかがだったかな?

投稿: SuperOcean | 2006/08/01 23:01

メグ・ライオンさんこれプリクラですか??
まるっきしわかるね。となりは、もっちーさんでは???(~_~)そしてもしやゆずのコンサートでは?
いやー、あたしもゆきますよ。本日☆しかも 平和台でゆーくりとみるのです!!おほほ~

投稿: もこ | 2006/08/01 17:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/11173059

この記事へのトラックバック一覧です: 8月1日といえば:

« TV中継 | トップページ | 大濠公園花火大会2006 »