« ギター | トップページ | 梅雨明け »

2006/07/23

29の日

29の日ではないけれど、肉を食したくて食べに行きました。

この話が出たときは、「29日は肉の日だよね~」って話をしてたのに、なぜか22日に食べに行くことに・・・(-ω-;)

すんごく肉が恋しかったのね、私たち(*///ー///*)

そして行ったところはこちら!!

060722_21250001 焼肉の多牛さんです。

めちゃめちゃ人気店です。

店内が広くないのもありますが、開店して1時間半ぐらいしたぐらいにお店に着いたときには10組待ちでした。

結局、待ち時間1時間半ぐらい・・・

待ったなぁ。

おしゃべりしてたから、あんまり長く感じなかったけど。

しかし、人の多さにもびっくりですが、煙にもびっくりです!!

店内が霧がかったようになってました。

もちろん外にも煙が・・・

きっと肉の脂で、換気がうまくできないのね( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

でも、それもわかる!!というようなお肉たちでした。

060722_21100001 →は、カルビです。

七輪で焼きます。

しかも、カルビは1人2人前まで。

最初にオーダーしなければ、あとから注文ができないという品。

7人で行ったので、14人前頼みました。

焼肉で14人前なんてはじめて頼んだよ・・・

でも!

でも!!

お肉が柔らかい~(^ω^*))((*^ω^)

ホントにおいしかったよー!!

カルビのほかに、ホルモン3人前・ロース2人前・野菜セット2人前・ビビンバ2つ・小ライス2個、そして、飲み物で、1人2000円でした!!

安い!!!!

もちろん、カルビ以外のお肉も柔らかくておいしかったです。

また行きたい  けど、待っても大丈夫なときに待つのが平気な人とじゃないと行けないな。

|
|

« ギター | トップページ | 梅雨明け »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

もこさん♪
ほんと、おいしかったねぇ~!!
暑いとビールがおいしいけど、あそこの暑さは尋常じゃなかったね(^ ^;)
たしかに、もう少し涼しくなってから行ったら、お肉に集中して食べられるかも!
また行こうね!!

投稿: メグ・ライオン | 2006/07/26 16:34

SuperOceanさん♪
今思っても、あれだけの時間待てたのはすごいなと思います。
勝因はやる気、食べる気、そして気合ですね!
雨、無事でよかったです。
福岡は今日梅雨明けしました。
日差しが痛いぐらいです。
久しぶりの日差しを長野の土たちも浴びたいはず!
早くそちらも梅雨明けするといいですね。


mayumayuさん♪
目がギラついてたよね(笑)
人間の本能を垣間見た感じがしたよ・・・
待つのは大変だけど、また行きたいね!
予定がいっぱいだぁ!!

投稿: メグ・ライオン | 2006/07/26 16:31

超美味しかったね☆
しかし、あたし暑さに耐えれんくて肉食べるの忘れてたー。。。うちわであおいじゃ ビール うちわであおいじゃ 焼いて みたいな(・o・)けど あの店にいけたことが満足!!また3回戦計画しようね 涼しくなって(~o~)

投稿: もこ | 2006/07/25 11:39

待ったねー
私たちも周りのお客さんも
お肉を欲してたよねー(笑)
待った甲斐あったね。
めっちゃ美味しかったヽ(´∀`)ノ

今度はリッキーんとこだね!
そしてハンバーグも忘れないでね!!!

投稿: mayumayu | 2006/07/23 23:31

おおおー、肉だぁ!
って、歳を重ねるごとに肉から遠ざかってしまってきますが、突然食べたくなりますよ、自分もね。
しか〜し、1h30mも待つとは、肉にかけるいきごみというものなんでしょうか!でも、よかったですね、美味しい肉にありつけることができてね。14人前とは、なかなかオーダーする量ではないですなぁ。

*MyBlogへのコメントありがとうございました。
先週の雨による影響もなく日々送らせていただいたことに感謝としかいいようがありません。
先週末は福岡に行きましたが、天気で助かりました。

投稿: SuperOcean | 2006/07/23 20:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/11066721

この記事へのトラックバック一覧です: 29の日:

« ギター | トップページ | 梅雨明け »