« バナナんバナナ | トップページ | 寝ないといけない・・・ »

2006/06/04

簡単な別れ方?

CMを見ていたら、新しいカルピスウォーターのCMが!!

ホワイトヘブンビーチのカタログを見てる先輩に、長澤まさみちゃんが

「行ってみる?ハネムーンで♪」

っていうCMです。

で、これ見てるとき、食べてたものを思わず吐き出しそうに・・・

いやー、ハネムーンってコメントは、重いよね??

いくらかわいい長澤まさみちゃんでも・・・。

ハネムーンと言えば!で、友人のある言葉を思い出しました。

 

女同士4人で話してたとき、自分から別れを切り出しにくいって話になったとき、その中の1人がこう言ったのです。

「結婚して!って何度もせまるのがいいよ♪」

・・・・

・・・・

だそうです。

実際に使った手なんだそうで、相手の方はひいてしまって別れられたというのです。

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

いや、状況にもよるけど、この言葉はリスクが高いよね?

相手が結婚を考えてたら、まず泥沼な感じだよね?

今になって思っても、やっぱり成功率低そうなやり方だなと思うわけです。

うーん・・・( ̄  ̄;)

勇気がある方は試してみて。

|
|

« バナナんバナナ | トップページ | 寝ないといけない・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Kiraraさん♪
年齢もありますよね・・・
たしか、相手も自分も若くてって言ってたので、どちらもまだ結婚を考える歳ではなかったんだと思います。
しかし、適齢期には絶対使えないですよね( ̄∇ ̄;)

投稿: メグ・ライオン | 2006/06/05 19:15

別れを切り出しにくい状況って、相手が乗っているときってことでは・・・。そうすると、「結婚して!」と迫るのって微妙ですねー。おそろしー・・・。

投稿: Kirara | 2006/06/05 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/10382699

この記事へのトラックバック一覧です: 簡単な別れ方?:

« バナナんバナナ | トップページ | 寝ないといけない・・・ »