« 帰省 | トップページ | 誕生会 その1 »

2006/06/22

ケガ

サッカーWカップも、予選が終えようとしてます。

3戦目は通過順位もですが、なんといっても通過するかどうかの瀬戸際の戦い!!

熱い、熱いです!!

と、そんな中、イングランドのオーウェン選手が怪我してしまいました・・・

決勝トーナメントは絶望的ですね_| ̄|○

スウェーデンとの試合の開始4分でですよ!?

しかも、この試合BSでしか放送されなかったから、エクアドルvsドイツを観て寝た私。

起きたときには怪我してた・・・Σ(T▽T;)

ううう。

いつも好きな選手は?って聞かれた時には名前をあげてたから、活躍してほしかった。

じつはもう1人、好きな選手で名前をあげる選手がいる。

それは、アルゼンチンのアイマール選手。

でも、彼はスタメンでの起用がなく、出るとしたら後半30分過ぎとか・・・

怪我になかされてきたアイマール選手。

同じポジションが、あのリケルメ選手だからねぇ。。。

2人とも、残念です。

って、いや!!まだアイマール選手には望みがある!!!!

決勝トーナメントの進出も決まってるし、少しでも出て活躍してもらいたい!

がんばれー、アイマール!!振れ~♪~~\(゚ロ゚=゚ロ゚)/~~振れ~♪

 

そういえば、初めて非公開練習をした日本。

やっとです。

情報戦も必要ですよ、ジーコ監督!

さらけ出すにも限度があります。

明日は日本の予選ラストゲーム。

相手がブラジルってことは、前の2試合とは比較にならないぐらい、世界から注目されるってこと。

ぜひとも、よい試合を期待します。

オーストラリア戦のような、つまらない試合にしたら怒りますよ!!

↑負けたってことじゃなくて、内容です。

|
|

« 帰省 | トップページ | 誕生会 その1 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

SuperOceanさん♪
好きな選手がすべて出られるって事はないので、納得はしてるんですが、怪我をされるとやはりショックです。
これからのリーグ戦もどうなるか・・・
早く治ってくれればと思います。
ブラジル戦、終わってしまいましたね。
4年に1度に向けて標準を合わせるのは、ほんとに大変だなと思います。
ただ日本代表には今回の大会の反省をしてから、前に進んでほしいと思います。
それが、横への経験だと私は思います。

投稿: メグ・ライオン | 2006/06/24 23:53

好きな選手が怪我で出場できなくなったり、控えにまわっていると、ショックですよね。でも、こればっかりはしかたがないと思うしかありません。
それにしても、ブラジル戦の結果にはもう熱が出てしまいました。観終わった後の脱力感は久々でした。たぶ〜ん、出張疲れがピークだったからかもしれませんが・・・・
この4年間の経験がこの結果、厳しい!やはり経験って縦だけではなく横にも積んでいかないといけないんですね。

投稿: SuperOcean | 2006/06/24 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/10628074

この記事へのトラックバック一覧です: ケガ:

« 帰省 | トップページ | 誕生会 その1 »