« RENT | トップページ | サッカードイツWカップ開幕 »

2006/06/09

初夏の飲み物

昨年も、この時期にはまっていたもの・・・それは抹茶ドリンク!!

今年も抹茶の文字がちらほら。

で、今年の抹茶初めはこちらでしました。

CAFFE OTTO.Piu

Maccha 今回頼んだのは、抹茶ミルク。

ここは、抹茶の飲み物が4種類あります。

たしか・・・

グリーンティー

抹茶パールミルク

抹茶ミルクソフト

です。

甘めですが、おいしかったです。

それよりも、量にびっくりです!!

注文するとき、ちょっと値段するなと思ったんですよね。

理由はこういうことでした。

今から暑くなるし、問題なく飲み干せるでしょう。

このCafeは最近来てなかったんですが、けっこう好き。

一人でも落ち着いて入れます。

ただ、よく混んでるので、1人だとあまり長居ができない・・・って感じてるのは私だけかもしれないですけど。

この日も、入ったときは空席もあったんですが、しだいに満席に。

なかなか空く気配もなく、きっと他の人にも居心地いいんでしょうね(^ー^)

|
|

« RENT | トップページ | サッカードイツWカップ開幕 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

もこさん♪
風邪、復活気味でほんとによかった!
元気がドレードマークのもこさんだから、一安心C= (-。- )
イニミニマニモ店には行ったことないから、私もゆきたーい!!
そして、抹茶シリーズを制覇したい・・・

投稿: メグ・ライオン | 2006/06/10 11:38

イニミニマニモ店にゆきたーーーーーーい!!!超美味しそうな抹茶ミルクソフト^-^風邪ひきさんやったけど順調に復活気味になっていきたし☆☆☆ 迷惑かけましたねー。

投稿: もこ | 2006/06/09 12:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/10446603

この記事へのトラックバック一覧です: 初夏の飲み物:

« RENT | トップページ | サッカードイツWカップ開幕 »