« リトル・マーメイド | トップページ | ケガ »

2006/06/20

帰省

幼稚園からだから、かなり腐れ縁な友人Tが、東京から帰省してきました。

昨年の11月に第1子が産まれてから、まだお披露目に来てなかったのでということ。

1週間ぐらいのお休みをもらい、嫁と子どもを連れてやってきた。

私が会ったのは、ほんのちょっとだけ。

時間にすると1時間あったかな?

060616_17080001 最初は、「誰だ?」って感じでしかめっ面だったのに、

途中はニコニコ笑顔o(〃^▽^〃)o

そんな顔で見つめられたら・・・

なんでもO.Kて言っちゃうよ~ってぐらいデレデレになる私でした。

そうは言っても、「ぶ~」とかしかまだ言えないので、ほっとしたりしてC=(^◇^ ;

あ、画像無断で使っちゃった``r(^^;)ポリポリ

まぁ小さい頃だし、わかんないっしょ!

友人Tもさりげに写ってますが、パパの胸で大満足の彼でした。

それにしても、子どもっていいねー!

かわいい♪

ぞくぞく友人たちのJr.が誕生してるので、私としては楽しい!

友人Tは1年おきに帰省するって言ってたから、体力つけておかないと遊んであげられないな・・・とちょっと不安の残る私でした(;-_-) =3

|
|

« リトル・マーメイド | トップページ | ケガ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

エビチリさん♪
はい、柔らかかったです(笑)
赤ちゃんって、なんであんなに柔らかいのでしょう?
うらやましい。

投稿: メグ・ライオン | 2006/06/24 22:39

ほっぺた柔らかそう(笑)

投稿: エビチリ | 2006/06/24 12:34

Kiraraさん♪
赤ちゃんの笑顔は、天使の笑顔ですよね!
これからの成長がほんとに楽しみです。
ぜひとも紳士になってエスコートしてほしい・・・なんて、勝手に思っています(笑)

投稿: メグ・ライオン | 2006/06/22 01:16

こんにちはー。
赤ちゃんかわいい!!本当に可愛い笑顔を向けられると何でもしてあげたくなっちゃいますね。本当に赤ちゃんて幸せを運んできてくれるように思います。これからどんな子に育っていくのか楽しみですね。

投稿: Kirara | 2006/06/20 07:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/10601469

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省:

« リトル・マーメイド | トップページ | ケガ »