« 誕生会 その1 | トップページ | 6月のヘビロテ »

2006/06/24

誕生会 その2

はい、その1の続きです。

もうこのブログではおなじみですね。

焼き鳥のあとはデザートです!!

そう、あそこですよー。

”marbre blanc cafe”さんです。

で、今回頼んだのがこれ↓

060623_23420001 バニラマロンくろごまソースクレープ

です。

周りの黒いのは、皿の模様じゃないですよ。

くろごまソースです。

もう、ほんと~においしかったです!!

女子が大好きな食べ方、”みんなで少しずつおすそ分け”したときも、みんなおいし~って言ってました。

そして今回は、飲み物もばっちり撮ってきましたよー!!

060623_23280001 チョコレートティーって名前だったかな?

ティーにチョコ!?って思ったんですが、気になって頼みました。

確かにチョコですが、あまり甘くないです。

だから、デザートの甘さといい感じでした

これで、誕生日ケーキも食べることができました。

ちょうど12時になったので、友人たちに「おめでと~う!」と言ってもらいました。

こちらこそ、ありがと~う!!

またまた思い出に残る誕生日を過ごせました

そうそう、この日、プレゼントも頂きました!

060624_12170001 これまたこのブログで手作りお菓子といえばこの人!

友人Rから頂いた、手作りレーズンサンドです。

しかも、クッキーの部分に文字が!!

見えますか?”祝”って字が書かれてます。

裏面には歳、また別のサンドには名前が書かれてました。

これまたおいしく頂きました!

ありがとうーヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ

そして、ビックリしたのが、これ↓

060624_02240001 何の前触れもなく、お花を頂きました!

しかも手作りメッセージつきで。

びっくりだし、うれしいしで・・・

ほんとにありがとう!

 

この日、友人がいつの間にか結婚して子どもが産まれたことも知ったし、ビックリと感動の誕生日でした(^ー^)

|
|

« 誕生会 その1 | トップページ | 6月のヘビロテ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もこさん♪
どうもありがとですm(_ _"m)
またまたみなさんのお母さん&お姉さん的存在により近づいたという感じかな(ΦωΦ)ふふふ・・・・
お菓子、もこさんも作れそうなのに!
今度簡単のものから作るとか?きっとRが教えてくれるはず!?
もこさん手作りのお菓子、食べてみたいわ~☆

投稿: メグ・ライオン | 2006/06/28 01:38

RYANさん♪
ありがとうございますm(_ _"m)
8月、もうすぐですね!!
デザートは見た目も大事です!
そして、少しづつたくさんの種類を食べたいのが女心。
もしRYANさんが頼んだものを見つめている女子がいたら、それは食べたいなーと思ってるはず!?


っつんさん♪
ありがとうございますm(_ _"m)
ほんとにハッピーバースデーでした。
いつも笑って、ハッピーな一年になればいいなと思います!

投稿: メグ・ライオン | 2006/06/28 01:26

アイズオンリーさん♪
お腹いっぱいと言いながら、しっかりデザートを食べに行きました。
”甘いものは別バラ”です(笑)
誕生日初日からよい一日だったので、きっとステキな1年になるでしょう!


エビチリさん♪
飲んだ後は、特にアイスが食べたくなります。
それを食べると、食べて飲んだなぁという気持ちになります。
ほんとに飲んだ後のデザートは、格別です!
太るのはわかってるんですけどね・・・(^^;;

投稿: メグ・ライオン | 2006/06/28 01:08

また一つ大人になった気分はいかがでしょうか?友人Rさん いつも登場してきますね!さすがですね☆あたしも『祝』レーズンサンド生でがんみしたかったぁぁぁ。あたしもお菓子なぞ作れる子になりたいとブログみて思いました。メグ・ライオンさんはみなに好かれてますね☆おめでとゥです

投稿: もこ | 2006/06/27 15:16

誕生日おめでとうございます!!
ほんとにハッピーバースデーじゃないですか!?
次の誕生日を迎えるまで、楽しくハッピーな一年になるといいですねヾ(〃^∇^)ノ

投稿: っつん | 2006/06/27 11:47

誕生日おめでとうございます。メグ・ライオンさんは6月生まれなんですね。ちなみに僕は8月生まれなんで、誕生日までもう少しあります。
いかにも女の子が好きそうなデザートですね。女の子はみんなで少しずつおすそ分けするんですね。始めて知りました。

投稿: RYAN | 2006/06/27 00:00

お酒飲んだ後のデザートってなんであんなに美味しいのでしょう?

最近は、

お酒を飲む→麺もしくはご飯類で仮締め→最後にデザートで本締め(最近デザート美味しい飲み屋さん多いですよね)

というパターンです。

たまにコーヒーを最後に飲んだりもしてます。
これもまたgood!

投稿: エビチリ | 2006/06/26 22:32

焼き鳥でビールを飲んだ後に行ったんですよね…。
おいしそうなクレープとチョコレートティ。
メグ・ライオンさん、なかなかやれますねー!!

そして、みんな素敵な人達でいいですね~。
素敵な一年になりますように…。

投稿: アイズオンリー | 2006/06/26 22:03

kiraraさん♪
ありがとうございますm(_ _"m)
ほんとに、とてもよい誕生日でした!
この1年、ステキになるように頑張ります!!


SuperOceanさん♪
ありがとうございますm(_ _"m)
毎年記憶に残る誕生日を迎えることができ、ホントに感謝です。
祝っていただいた方々の期待に応えられるよう、励みたいと思います!

投稿: メグ・ライオン | 2006/06/25 23:12

お誕生日おめでとう!
友達に囲まれ、美味しい食事に囲まれ、とても良い時間を過ごされ、記憶に残る誕生日になったことでしょう。
これをはげみに1年頑張りましょう!

投稿: SuperOcean | 2006/06/25 23:00

お誕生日おめでとうございます。
美味しい焼き鳥に、marbre blanc cafeのおいしそうなデザート、手作りお菓子に素敵なお花。とてもよいお誕生日でしたね。
また次のお誕生日まで素敵な一年でありますように・・・。

投稿: Kirara | 2006/06/25 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/10665210

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生会 その2:

« 誕生会 その1 | トップページ | 6月のヘビロテ »