« 限定商品 | トップページ | On the... »

2006/05/15

サッカーWカップメンバー発表

発表されました、Wカップメンバー↓

GK  川口能活  楢崎正剛  土肥洋一

DF  宮本恒靖  中澤佑二  田中誠  三都主アレサンドロ  坪井慶介

    加地亮  中田浩二  駒野友一

MF  中田英寿  中村俊輔  小野伸二  福西崇史  小笠原満男

    稲本潤一  遠藤保仁

FW  高原直泰  大黒将志  柳沢敦  玉田圭司  巻誠一郎

 

一番のおどろきは巻選手でしょう。

久保選手、コンディション悪かったんでしょうね・・・

日本人にはない独特のセンスを持っている選手だと思ってたので、前大会に引き続き最終選考での落選は残念です。

でも、巻選手は泥臭さやタフさや、ポスト役をしっかりこなしてくれる選手だと思ってるので、期待してます!!

オシムサッカーで、走れるしね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

でもね、以前の記事で書いてたケガあがりの選手、入っちゃいました_| ̄|○

あと、今シーズン自分のクラブでPK1本しか決めてない人も・・・

やっぱりですか、ジーコさん。。。

私としては、どちらかの代わりに松井選手、入れてほしかったなぁ。

サイドでも使えるし、彼のドリブルは魅力だと思ったのに・・・残念( ´△`)

それに、次の世代の選手の選出もないから、世代交代大変そう・・・

アテネ世代からは駒野選手だけだよね。

その意味も込めて、松井選手、楽しみにしてたのにな。

まぁ、しょうがないですね。

私が思ってる人も、「え~~~~(+。+)」って思ってる人もいるし、人それぞれ。

というわけで、決まった以上は応援します!!

 

がんばれ、日本!!!!

|
|

« 限定商品 | トップページ | On the... »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

エビチリさん♪
昔、日本料理屋の大将と話したとき、「政治と宗教と野球の話はタブー」と言ってたのを思い出しました。
もう何も言うまい・・・

たぶん各自、自分の理想日本代表があるのでしょうね。
年齢が高年化してるのはたしかに気になります。
次のWカップを考えると不安が。。。

明日からの合宿でいいコンビネーションをつくって本番に臨んでほしいです。

投稿: メグ・ライオン | 2006/05/17 00:16

PKの選手って、我が赤鯱の…いや言うまい。

松井入って欲しいってのはかなり同意。
実はDFラインとか高齢化が進んでるのが気になるよね。
茂庭とか闘莉王とか入って欲しい様な気がしたけど。
あと、怪我がなければ達也もね。

ま、後一ヶ月ですから本番を楽しみに待ちましょう。

投稿: エビチリ | 2006/05/16 00:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/10080783

この記事へのトラックバック一覧です: サッカーWカップメンバー発表:

« 限定商品 | トップページ | On the... »