« リラッ~クス | トップページ | 暑くなってきたので »

2006/05/04

バスハイク

GW企画、バスハイクで盛りあがろう!!

というわけで、行ってきました。

”天草イルカウォッチング&海鮮バーベキュー”

でもね、前の晩に焼き鳥屋でめちゃめちゃ飲んでしまってたのですよ・・・

睡眠時間4時間半。

起きてもまだお酒が残っている状態の私。

あ~、なんであんなに飲んでしまったのだろう(゚Д゚;)

反省しっぱなしでした。。。

そうこう言ってもバスは定時に出発。

1度トイレ休憩があって、本日のメインイベント

イルカウォッチング

060504_12110001 まず、船にビックリ!

漁船でした・・・

これ、かなりゆれますよね??

私、船酔いするんですけど。。。

&二日酔い中なんですけど!?

ものすごく心配。

とりあえず乗り込み、救命胴衣を着用して出発!

・・・・・

・・・・・

・・・・・

めっちゃ揺れてますけど~!!!!!!( ゚Д゚)

気持ち悪い・・・・・

もうね、皆悲鳴を上げるぐらいな運転なわけですよ。

私の隣に座っていたカップルの男性なんて、あまりのいきおいに転んでましたし。

そんなワイルドすぎる運転でウォッチングポイントへ

イルカがいっぱい~

気持ち悪さもいっぱい~(゚∀゚)

・・・・・

・・・・・

・・・・・

ごめんなさい、大変なことしちゃいました・・・・

あぁ、穴があったら入りたい。

その後ポイントを変えて、たくさんのイルカを見られてみんな大興奮!!

私は気持ち悪さで大失態(--;)

結局、イルカの写真も撮れず。

でも、見れたのでよかった~ ε - (´ー`*)

そして海鮮バーベキューです。

ホタテ・イカ・エビ・サザエ・アジを焼いて食べます。

もちろん私はかなり控えめに。

このとき飲んだ味噌汁がホントにおいしかった~。

そして帰路へ。

GW中ということもあって、かなりの渋滞。

バーベキューのところから3時間ぐらいバスの中にいたので、予定のないところでトイレ休憩がありました。

そこにあったのが、かの有名なあの人の銅像・・・・・

060504_18000001 天草四郎時貞

逆光だったので、お顔がきれいに撮れませんでした。

帰りはかなり時間がかかってしまいました。

pm6:10に着く予定が、pm9:15に到着。

GWって、すごいねぇ・・・・・

そして、旅行の前には飲んではいけないと悟った日でした。

この場を借りて、ごめんなさいでした(_)

|
|

« リラッ~クス | トップページ | 暑くなってきたので »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

アイズオンリーさん♪
わかっていただけて、とってもうれしいです!
ホントに無謀なことをしたなと、反省しっぱなしですヾ(_ _。)
バスはまだ休憩があるのでいいですが、飛行機って・・・
想像するだけでつらくなります(>o<")
今度から、旅行の前には飲み過ぎないように決めました!
でも、楽しいとついつい飲んでしまうんですよね~
気をつけます。。。
アイズオンリーさんも、飛行機に乗る前は気をつけてくださいね!!

投稿: メグ・ライオン | 2006/05/07 02:07

二日酔いの辛さメチャメチャよ~くわかります!!!!(力入ってます。笑)
二日酔いで寝不足で漁船とはなんて無謀な!
車に乗っても、飛行機に乗っても辛いのに…。
食欲無くても、味噌汁はおいしく思えます。
以前、ハワイのハードロックカフェで飲みすぎて
帰りの飛行機が辛かった事を思い出しました。(笑)
でもお酒って、友達と飲むとついつい盛り上がっちゃって
飲みすぎてしまう…。
大変よーくわかります!

投稿: アイズオンリー | 2006/05/06 14:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/9904761

この記事へのトラックバック一覧です: バスハイク:

« リラッ~クス | トップページ | 暑くなってきたので »