« メロメロが進化 | トップページ | 笑うけど笑えない話 »

2006/05/26

クレープなランチ

以前、デザートを食べに行ったと紹介したところに、ランチを食べに行きました。

”marbre blanc cafe”さんです。

デザートの記事はこちら→

今回行ったのは、最近できたショッピングモールの中のお店。

デザートを食べたところよりも我が家に近いので、ちょくちょく行けそう('ー') フフ

さて、そこではランチタイムがなんと夕方の5時まで!

そのメニューはというと、日替わりかな?

この日は、

ロコモコ丼・ぺペロンチーノ・ソーセージチーズと卵とトマトのクレープ

でした。クレープの名前は長くてたしかこんな感じ・・・

で、私が頼んだのは、クレープ!

やっぱりこのお店はクレープよね♪

  060525_16290001

出てきたときは、「足りるかな~??」って思ってましたが、お腹いっぱいになりました。

そして味は・・・・おいしかったー ワーイ♪ ヘ(゚∇^ヘ)(ノ^∇゚)ノ ヘ(^∇゚ヘ)(ノ゚∇^)ノ ワーイ♪

黒こしょうがスパイスになってて、満足です!

もちろんランチなので、これにサラダとドリンクがついてきます。

値段は890円。

なかなかでしょ?

ほんとはデザートも食べたかったのですが、お腹いっぱいだったので断念_| ̄|○

隣でデザートを食べてる女性に目を奪われてました・・・

いえ、女性ではなくてデザートに!!

また今度、デザート食べたいなぁ(ーー;).。oO

|
|

« メロメロが進化 | トップページ | 笑うけど笑えない話 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

Hello. And Bye.

投稿: XRumerTest | 2010/03/05 17:51

Kiraraさん♪
ル・ブルターニュ、HP見ましたがおいしそうですね!
じつは知りませんでした(^^;;
関東に行った際には、行ってみたいです。
情報、ありがとうございます


RYANさん♪
やっぱり安くておいしいとこがいいですよね。
その点、関東だとおいしいけど高いなってなっちゃうのが残念です。
ぜひ、福岡遠征の際には・・・
ラケットボールをしたあとだと、お腹もすいていい感じですしね(*^▽^*)

投稿: メグ・ライオン | 2006/05/30 00:18

サラダとドリンクがついて890円は確かに安いですね。関東近郊なら1000円以上はしそうですね。もし、アイズオンリーさん達と福岡遠征が実現したら、おいしい店たくさん教えてください。
ラケットボールの練習とお腹を空かせて行きます。(予定)

投稿: RYAN | 2006/05/29 00:17

私の好きなお店はル・ブルターニュっていうお店です。
http://www.le-bretagne.com/
有名なので、ご存知かもしれませんが。でかくて高いですが、お友達とどうぞ行ってみてください。

投稿: Kirara | 2006/05/28 23:12

アイズオンリーさん♪
福岡は比較的物価が安いような気がします。
以前東京から帰ったとき、「値段が違う・・・」と驚いたのを思い出しました。
でも、そんなお得なお店は、私よりも友人からの情報が多いんですよ。
どちらかというと、連れられて行ってる感じです(笑)
アイズオンリーさんが遠征でこられるときのために、まだまだ探しておきますね(笑)

投稿: メグ・ライオン | 2006/05/28 11:58

サラダとドリンクがついて890円なら安いと思います!
メグ・ライオンさんはお得なお店知ってますねぇ~。
と、いうよりもお店を見つけるのが上手いですねぇ~(笑)。
ラケット遠征が実現した日には、美味しい(お得な)ところ紹介してくださいよ。(笑)

投稿: アイズオンリー | 2006/05/27 23:07

Kiraraさん♪
Kiraraさんも好きなんですね、おかずクレープ!
おいしいですねー。
このときはアイスティーを飲みながらだったんですが、シードル合いそうですね。
でも、このお店にはなかったような・・・
しかも、おかずクレープよりもデザートクレープメインのお店だと思います。
ですが、おいしいので、もし福岡に来る際は行ってみてくださいね(^_^)

投稿: メグ・ライオン | 2006/05/27 01:27

おいしいですよねー、おかずクレープ。最近行っていないけど、私もこのタイプのクレープのお店に行くの好きです。シードルとか飲みながら・・・。ここも行ってみたいですが、福岡なんですねー。もし、福岡方面にお出かけすることあったら、いってみようと思います。

投稿: Kirara | 2006/05/26 06:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/10241582

この記事へのトラックバック一覧です: クレープなランチ:

« メロメロが進化 | トップページ | 笑うけど笑えない話 »