« がおー | トップページ | 限定商品 »

2006/05/12

スポーツいろいろ

今日の試合、パ・リーグの球団が全て勝ちました。

もちろん、ソフトバンクホークスも♪

いつもセ・リーグの影になってるパ・リーグなので、交流戦で勝つのがどれだけファンはうれしいか!!

ただ全球団勝ったということは、1位の日ハムとの差は縮まってないということ・・・

交流戦で波になるといいな。

 

そういえば、ヤンキースの松井秀喜選手、連続出場記録が途絶えてしまいましたね。

記録に挑戦することは、やはり簡単なことではないのですね。

手首の骨折、映像見たけど痛そうだった(>д<)

早く治って、また元気な姿を球場で見せてほしいです。

 

あ!!

明日はサッカー日本代表Wカップメンバー発表前の、最後の1戦ではないですか!!

ケガはしないよう、しっかりアピールしてほしいです。

でも、ジーコが決めてる23人から変わりそうにないけど。

だいたい、近々ケガから復帰する人に期待なんてできませんから!

2002年のベッカムを思い出すべし。

もし彼がメンバーだったら、ジーコにドン引きです( ̄‥ ̄)=3

|
|

« がおー | トップページ | 限定商品 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

RYANさん♪
お久しぶりです。
松井選手、ホントに残念でした。
復帰まで3ヶ月という話ですので、早く治ってほしいです。
世界記録というのは、やはり並大抵で敗れるものではないのだとわかりました。
でも、またこの記録に挑戦してほしいと思います。

投稿: メグ・ライオン | 2006/05/15 20:04

お久しぶりです。ヤンキースの松井の連続試合出場記録が途絶えてしまい、残念ですね。それを考えるとカル・リプケンJrの2600以上の連続試合出場ってやっぱり凄いと思いました。

投稿: RYAN | 2006/05/14 00:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/10040862

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツいろいろ:

« がおー | トップページ | 限定商品 »