« 占い 2 | トップページ | クレープなランチ »

2006/05/25

メロメロが進化

いつの間にやら、meromero parkがβ版から正式版へ。

これに伴い、いろいろ機能が増えたんだけど、イマイチ使い方がわからない・・・

とりあえず、お友達が500人まで出来ることだけはわかった。

でもね、未だに4人です・・・

ふふ、わたしゃ500人枠、使い切れませんぜ(▼ー▼キ)

って、そう!友達1人増えました。

Koron41 事務局のmeromeroちゃんです。

meromero parkの運営事務局のブログで飼われています。

まぁ、メロを飼ってない人には、ほんとにどーでもいい話ですね...... ( 〃..)ノ ハンセイ

それにしても、うちのコロンはなかなか最近成長しません。

どうしてだろう( ̄~ ̄;)

しかも、メロ友のユリコさんのさくらちゃんなんて、色が変わったというのに!!

あーーー!!!!<(ToT)> シマッタァ!

今読み返してたら、さくらちゃんも紹介してなかった・・・_| ̄|○

Koron42 これが、お友達になりたての頃のさくらちゃん。

赤くて、かわいらしいねー( ̄▽ ̄*)ポッ

今まで白のモフモフしかいなかったから、新鮮でした。

で、こっちが今のさくらちゃんなんですが、よ~く見てみると・・・

Koron43 そう、からピンクに変わってるのわかるでしょ!!

ラブリーです(*/∇\*)キャ

成長が”ししゅんき”になったら変化したりすると風の噂で聞いてたし。

なのに~!!コロンは何の変化もなし。

もしや、何の変化もなしにこのままいくのかしら?

まぁ、オバQみたいに毛が生えるのも考えものだし。

今のままがかわいいから、そのまま成長してね☆

それにしても、なんだかユリコさんのとこのブログのようになってしまいました。

でも、全ての画像にはしっかりとコロンの姿が!!

ふふふ、この親バカの私がコロンを写さないわけがないのよ( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

|
|

« 占い 2 | トップページ | クレープなランチ »

「メロメロパーク」カテゴリの記事

コメント

ユリコさん♪
いえいえ、こちらこそ紹介が遅くなってごめんなさいでした(*_ _)
色も極端に違う色になったわけでもないので、わかりにくかったのかもしれないですね。
でも、名前のとおりさくらの色になってかわいいです!
コロンもこのまま可愛いままでいてほしいと願うばかりです。

投稿: メグ・ライオン | 2006/05/26 00:10

メグ・ライオンさん!
ありがとです~^^
うちのさくらを紹介してくださって感激です♪
私は、自分で飼ってて、ピンクに変身してることにあんまり気づいていなかったのですよ^^;
でも、こうして見せてもらうと、あら!ほんと!ピンクになってる☆
って、なんだか、人事みたいで、スイマセン・・・
コロンちゃん、今のままで、かわいいので、変な毛がはえないように祈ってます~☆

投稿: ユリコ | 2006/05/25 10:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/10229666

この記事へのトラックバック一覧です: メロメロが進化:

« 占い 2 | トップページ | クレープなランチ »