« 20周年記念 | トップページ | 占い 2 »

2006/05/21

真剣勝負!?

先日行ったスポーツクラブのパーティ。

ドレスをここで紹介したのに、行ってみたらほとんどの人が普段着・・・

まぁ、スタッフの方がスーツだったので、フォーマルでもかまわなかったんですが。

でも、友人4人で「ちょっと恥ずかしいね」なんて言ってたのも事実。

さて、そんなパーティのメインの1つ

”現・元インストラクターによる柔道真剣勝負”が行われました。

まじかで生の柔道を見るのは初めて((o(б_б;)o))

060520_19500002 ちなみにこの2人、大学の先輩後輩でもあるんです。

途中笑顔なんて見えたけど、やっぱり技をかけるときなんかは真剣(だったように見えました)

迫力がありますね~!!

動きが早すぎて、シャッターチャンスを逃しまくりでした・・・

この画像もピンボケだし(´~`ヾ)

昔、剣道少年や柔道少年に憧れがあった私ですが、生でまじかで見れるなんて、ホントにうれしかったです。

やっぱり心技体のスポーツはいいね(´▽`)

|
|

« 20周年記念 | トップページ | 占い 2 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もっちーさん♪
えへへ、知らない間にたくさん書いてました(* ̄∇ ̄*)
だから、また近いうちに来てね♪

柔道、すごかったね!!
ほんとの試合とかだともっとすごいんだろうね( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

麺通団って、すごい名前だね・・・
おし、今度行きましょう!!

投稿: メグ・ライオン | 2006/05/24 01:35

すごーい。
久々に来たらかなり更新されてた!!
柔道は迫力あってすごかった!
やっぱりスポーツはテレビで見るより
生で見ると迫力が違うよね☆

行きたいお店がまた増えましたぁ。
麺通団!!
今度ジム前に行こうーー☆ 

投稿: もっちー | 2006/05/23 11:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/10180857

この記事へのトラックバック一覧です: 真剣勝負!?:

« 20周年記念 | トップページ | 占い 2 »