« クレープなランチ | トップページ | 日本VSドイツ »

2006/05/30

笑うけど笑えない話

先日、スポーツクラブのパーティに行った時の写真ができたので、見せてもらいました。

そのときの友人の言葉・・・

「お母さん(友人の)が、メグさんは売れっ子漫画家さんのようだね」

と言っていたらしい・・・・・

売れっ子漫画家?

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

ちなみにそのときの姿を写真公開できないので、絵にしてみました。

あ、絵にしてるあたり漫画家チックだ・・・

Mangaka たしかにね、メガネは合ってないなと思ったよ。

でもね、見えないのよ、ないと!!

たしかに、ドレスとメガネとヘアスタイル、そして前髪・・・

合体したら、”売れっ子漫画家”に変身さ!

うんうん、納得(*`▼´*)b オッケィ♪

って、コラーッ(`□´)!!

売れてない漫画家よりはいいけど、かなり複雑だぞー!!!!

やっぱり、コンタクト買おうかな。。。

|
|

« クレープなランチ | トップページ | 日本VSドイツ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Kiraraさん♪
いえー、生をお見せするような人物ではありませぬ( ・д・)/--=≡(((卍 シュッ!!
素敵といってもらえて、うれしいです。
ありがとうございます!
でも、実際のところはステキかどうか・・・(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
こんなアニメ顔じゃないですし川 ̄ι ̄川フフフ


っつんさん♪
っぽいのかぁ・・・やっぱり?
自分でもそう思ったのよね。。。(`∇´ )にょほほほ
これから脱・漫画家で!!
まずは、ちょっと個性的すぎの前髪をのばそうかなと考え中。

投稿: メグ・ライオン | 2006/05/31 18:41

もっちーさん♪
いえいえ、なかなかいいとこ付いたコメントでした。
さすがもっちーのお母様!!
でも、よく考えたら・・・??って思っただけ。
うん、いい意味で褒め言葉として受け取りまーす(^O^)


ユリコさん♪
そうですよね、売れっ子ってあたりが重要ですよね!
はい、いい意味でですね!!
ユリコさんも、写真を見た限りではメガネ似合いそうですが?
女教師タイプのメガネとか・・・
どうでしょう?

投稿: メグ・ライオン | 2006/05/31 18:27

売れっ子漫画家・・・ う~ん っぽい

てか 絵じょうずですね

まじで漫画家なっちゃったら (* ̄Oノ ̄*) 

投稿: っつん | 2006/05/30 22:18

いいじゃないですか、素敵ですよ。
生のメグ・ライオンさんを見たかった・・・。

投稿: Kirara | 2006/05/30 21:35

そうです、そうです!
いい意味で☆
売れっこなんだから、問題なしですよ♪
私は、逆に、メガネが似合うメグさんがうらやましいです☆

投稿: ユリコ | 2006/05/30 17:47

うちの母が申し訳っっw!!
でもほら「いい意味で」ってことでw!!
しかもうちの母の言う事やしね☆


投稿: もっちー | 2006/05/30 13:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/10301655

この記事へのトラックバック一覧です: 笑うけど笑えない話:

« クレープなランチ | トップページ | 日本VSドイツ »