« On the... | トップページ | 20周年記念 »

2006/05/18

準備万端

あと、数時間後に決定します!!

何かって??

それは・・・・・

UEFAチャンピオンズリーグ 優勝チーム

です!!

もうね、このときを待ってました。

地上波で放送してくれるフジテレビさん、ありがとうヽ(`◇´)/

(私の予想、実況:青島アナ 解説:風間さん)

放送時間まで後2時間半、仮眠すべきか??

とりあえずこんなもの↓も用意して

060517_23100001 準備は万全!

もちろん、一人では食べないですよ。

弟と観戦しながら、ポリポリいかせて頂きます。

何気にまだ”日本代表チームチップス”買ってます。

あれからカードも増えました。

茶野隆行・箕輪義信・鈴木隆行(敬称略)

そして、昨日と今日のカードはHIT!!

小野伸二・福西崇史(敬称略)

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

あと何人かほしいカードがあるから、また買っちゃいそうだな。

 

さて話はCLに戻りますが・・・・

バルセロナvsアーセナル

どっちが勝つんでしょう?

私的にはどちらかというとアーセナル。

いえ、どちらもいいチームで好きなんですが、今後を考えるとアーセナルかなと。

バルサは若い人もいろいろ出てきてるけど、その点アーセナルは世代交代がまだまだ。

バルサは来年期待できるけど・・・ということで、今回はアーセナルを応援したいと思います。

アーセナルは優勝すれば久々のCLタイトル。

バルサも14年ぶりのタイトル。

楽しみ~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

|
|

« On the... | トップページ | 20周年記念 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

エビチリさん♪
いえいえ、そんなに量はなかったんですよ。
サッカーチップとチーズビットは、後日食べました。
観てるときは、食べられないものだとわかりました。
「いもけんぴ」、なつかしいですね!!
小さい頃、よく母親が買ってきてました。
エビチリさんはいもけんぴがお好きなんですね(^ー^)

投稿: メグ・ライオン | 2006/05/20 14:17

休みにゆっくり見ます。

にしてもすごい量のお菓子ですね…。

僕の場合は…、「いもけんぴ」は絶対。

投稿: エビチリ | 2006/05/20 01:01

エビチリさん♪
負けちゃいましたねぇぇぇぇぇぇ・・・
もう、じっくり見ちゃってください!
なかなかの試合でした。

投稿: メグ・ライオン | 2006/05/19 01:20

アーセナル負けちまったよぉぉぉぉ…。

にしても、レーマンしょっぱなに一発レッドって。

あとからゆっくりビデオで見ます。

投稿: エビチリ | 2006/05/19 00:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/10120886

この記事へのトラックバック一覧です: 準備万端:

« On the... | トップページ | 20周年記念 »