« サッカーWカップメンバー発表 | トップページ | 準備万端 »

2006/05/17

On the...

5月はじめに前髪がうっとうしくなり、自分で切っちゃいました。

で、案の定、切りすぎました ( ̄ロ ̄lll)

そのとき会った人には、わざと個性的にしてるのかと思ったとかいろいろ言われ。

でも、だいぶ馴染んできたと思った本日。

あまりの揃ってなさにちょっと修正とはさみを手にした私・・・・

また、短くなりました(/ー\*)

  Maegami

オンザ街道まっしぐらです・・・

|
|

« サッカーWカップメンバー発表 | トップページ | 準備万端 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Kiraraさん♪
そう、怒られるのわかってても切っちゃうんですよね。
私もよく、「前髪だけでも切ってあげるから、きてね(`□´)」と言われます。
ちなみに今回切ったはさみは、工作用。
だから揃わないんですよね・・・

投稿: メグ・ライオン | 2006/05/20 14:14

前髪、今はやってないけれど、昔は工作用はさみで自分でちょきちょき切ってました。後日美容院に行ったときに「自分で切ったでしょ、バラバラだよ」と叱られてました。だけど、切りたくなるんですよねー。

投稿: Kirara | 2006/05/19 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/10120998

この記事へのトラックバック一覧です: On the...:

« サッカーWカップメンバー発表 | トップページ | 準備万端 »