« 暑くなってきたので | トップページ | がおー »

2006/05/08

バトン3

またまたきましたよ~、バトン。

今回はお酒のバトンです。

バトンの質問には関係ないですが、学生時代のバイトの人に”芋焼酎”というあだ名をつけられました。

当時は焼酎を飲めなかったのですが、飲みそうな顔してると言う理由でした。

女の子に対して失礼な_s(・`ヘ´・;)ゞ..

なんて、当時は怒りましたが、今では普通に飲んでる私・・・

さぁ、気を取り直してバトンスタートです!

酔うと基本的にどうなりますか?

あまり変わりません。テンションが高くなるぐらい。

1度でいいから、顔を赤らめてみたい・・・(///∇//)

 
酔っ払った時の最悪な失敗談は?

数年に1度、吐きます。

しかも吐き慣れてないので、人の前で・・・回避できません(≧≦)

基本、食べながら飲まないと、こうなるようです。

その時はどれくらいのみましたか?

初めて吐いたときは、テキーラを4・5杯とカクテルを3杯ぐらい飲んでたと思います。

バイト後なのもあって、疲れ&空腹。

これはさすがにまずかった・・・

 
最悪の二日酔いはどんなかんじでしたか?

つい先日です。

起きてもお酒が残ってて、頭は痛いし胃はグチョグチョだし・・・

ホントに最悪でした( ̄□ ̄;)!!

人生初の二日酔いでした。

酔っ払って迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう。

ほんとに、すいませんでした<(_ _)>

 
今冷蔵庫に入ってる酒の量は?

ないんですね~。

家ではほとんど飲まないので。

好きな銘柄は?

日本酒が好きです。

ただ、高いのであまり 飲みません 飲めません。

”男山”とか、好きでした。

カクテルや梅酒を主に飲みます。

飲みたいなと思ったら、芋焼酎。

焼酎は芋しか飲めないので。

最近最後に飲んだお店は?

福岡大名にある焼鳥屋さんです。

よく飲む、または思い入れのあるお酒5品。

思い入れのあるお酒

  男山・赤磐雄町・ヴーヴクリコ ポンサルダンブリュット・コロナビール・梅酒

よく飲むお酒

  梅酒・ディタ系のカクテル・黒霧島・カルーアミルク ぐらいです。

  カクテルはそのときの気分で違うのでいろいろ。

バトンのジョッキを渡す4人

お酒を飲む方、持っていってくださいな~。

|
|

« 暑くなってきたので | トップページ | がおー »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

Kiraraさん♪
はじめまして。
コメントありがとうございます!
好きになっていただいてうれしいです(^^)
お酒は訓練で強くなれるとは聞きますが、どうでしょう?
吐くと強くなるというし、強くなるにはそれなりに辛いことを経験するのかもしれませんね。
しかし、1度飲めるとわかると周りが容赦しなくなります・・・
Kiraraさんも気をつけてくださいね!

こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _"m)

投稿: メグ・ライオン | 2006/05/15 20:34

はじめまして。BLUE LACE の Kiraraと申します。エビチリさんのところから、飛んできました。
素敵な写真沢山ですね。子犬たちや小動物の写真、好きになりました。
お酒のバトン、私は普段飲まないので、よく分からなかったですが、最近職場環境のせいでよく飲むようになって、以後「本当はのめるんでしょ!」とお酒を注がれるようになっています。ひょっとして訓練で飲めるようになってしまうのかなー。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

投稿: Kirara | 2006/05/14 15:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/9955408

この記事へのトラックバック一覧です: バトン3:

« 暑くなってきたので | トップページ | がおー »