« 真剣勝負!? | トップページ | メロメロが進化 »

2006/05/23

占い 2

またまた、こんなサイト見つけました。

前世占い

所詮占いと思いながらも、やっぱり見るのは好き(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

で、私の結果は・・・・・

(↓以下、占いの結果をまるっと書き出しました。長いので、興味ない人はスルーしちゃってくださいな。)

Igakusha 医学者でした。

ここからは心の声と共にお伝えします

【足跡&人物像】

研究熱心な理想主義者。自分の信念があり、それに基づいて生活しています。

前世が、声明の現象の探求と理想的な疾病の治療、予防に関する研究を重ねる医学者だった影響が現世でも強く、その信念の基本はあなたが描く理想。

しょっぱなから良いこといわれてるヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

理想が高く、その理想に近づくための勉強や研究はとても一生懸命で少し凝り性かも。

凝り性ではあるかな

プライドも高く、自分の感性に絶対の自信を持っているので、回りが驚くほどの根気と粘り強さを発揮します。

う、うん、プライドけっこう高いかも・・・(ーー;)

ただ、そのぶん、自分にとってどうでもいいようなことにはまったくの無関心。

・・・・やばい、バレてる...((((( ̄‥ ̄;)

競争意識もなくいつも自由にふるまってしまい、社会では少し「気難しい人」として扱いにくがられやすくなってしまうのかも。

気難しいのかぁ、なんだかB型の人っぽいよね・・・

【人間関係】

理想を追い求める反面、平凡で変わり映えしない淡々とした毎日の時間を愛することができるので、意外に人付き合いはスムーズ。

たしかに人と揉めることはあまりなし

自分の理想を持って誰にも影響されないあなたの態度は、逆に信頼度が高くなるようです。

おお!!!!信頼度抜群じゃんv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

たとえばトラブルが起きた場合には、お互いの意見をじっくり聞いてうまい具合に調停することができます。

・・・どちらかというと逃げたくなるよ

【恋愛傾向】

自分の理想を持って生きているあなたは、当然恋愛にも理想を求め、常に冷静で落ち着きがあり、前世で熱心に医学を勉強していたように、現世でもしっかり相手を観察して、自分の理想にあうかどうか判断した上で人を好きになるようです。

うんうん、あまり一目惚れってしないしね

そのため、恋のドキドキやソワソワ感、期待と不安などはあまり感じないのかも。

ドキドキ・ソワソワしたいよ( #` ¬´#) ノ

でも、恋愛のペースはじっくりゆっくりでも、一度ハマるとどこまでも情熱的になるので、つき合い出したら長いはず。

・・・・・ジョウネツテキってなんですか?c(゚.゚*)エート。。。

恋愛に理想を求めるぶん、どうしても打算的になりがちでボロボロに傷つくような大失敗などはないでしょう。

打算というより予想しちゃうのよね

【こんな人に惹かれがち】

相手に自分の理想を求めるので、どこにでもいるような人よりステイタスのある人、和める人よりスケールの大きい人、というように理想に近い相手に乗り換えていく傾向にあるようです。

乗り換えるってあなた・・・ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

また、恋人とは適度な距離を置いて尊重し合える付き合いを好むので、恋以外の目的を持って生きている人に好意を寄せるはず。

恋を目的に生きてる人ってあまりいないような・・・

【恋愛パターン】

つかみどころのない研究熱心なタイプのあなたは、好きになっても自分から告白することは少なく、相手に告白させようとたくみに仕掛けていくでしょう。

・・・仕掛けません!そんな大人な女じゃないですヾ( ̄o ̄;)

ただ、異性からのアプローチに対しては少し鈍感なところがあるかも。

気づいてないと言われたことはあるなぁ・・・って、鈍感なのか(゚o゚;) ハッ

 

と、まぁこんな感じでした。

私って、こんな感じなのかな??

|
|

« 真剣勝負!? | トップページ | メロメロが進化 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

もこさん♪
コメント、どうもありがとうございますヽ(‘ ∇‘ )ノ
もこさんは”忍者”ですか・・・
にんにんのはっとりくんだったのですね(・0・。) ほほーっ
しかも人生のテーマ”本当の自分探し”
かっこいいです、惚れます!!
しかし、そこで自分を【カッキィー】というあたり、変わってるかもね(笑)

投稿: メグ・ライオン | 2006/05/26 00:19

こんにちは☆初めまして!
メグ・ライオンさん、なんだか 賢いオーラでてますね。羨ましい。しかも よく 当たってると思いあたしもしてみました!
あたしにんにん!!「忍者」でした。ははぁん と思いました。
。変わった人ですって!たまに自分でも感じる時有りつつ・・・。人生のテーマは本当の自分探しですって。カッキィーです。あたし。 

投稿: もこ | 2006/05/25 14:49

っつんさん♪
遊女!?
いえ、面影ないです・・・
遊女の内容がわからないからなぁ(-_-;ウーン
あ!でも、身一つで生き抜く遊女とかぶってる、かな。
って、ちょっと苦しいフォローだね。。。
今度内容教えてくださいな。

投稿: メグ・ライオン | 2006/05/25 01:13

もっちーさん♪
やっぱり、当たってる・・・よね?
”姫”読んでたら、もっちーだ!と思ってしまったよ。
わがままな姫といえば、さよ姫(一休さん)を思い出した私。
姫、わがままは1日1度でお願いしますm(._.)m


Kiraraさん♪
町火消しですか!
北島サブちゃんですね!!(←古いですね・・・)
古風だなんて、かっこいいです(///∇//)

投稿: メグ・ライオン | 2006/05/25 01:06

僕はというと・・・

『遊女』でしたぁ!!

どうです。今の僕に遊女の面影感じますか??

投稿: っつん | 2006/05/25 00:42

わたしってば、町火消しでした。
古風なんだそうです。
よいのだか、悪いんだか・・・。

投稿: Kirara | 2006/05/24 12:59

占い結果読ませてもらって
当たってるような気がして私もチャレンジ

前世『姫』でしたぁ☆
好き嫌いが激しいとことかずばりと当てられてたー!

今度から私がわがままいっても
姫だからー
と大目にみてね♪

投稿: もっちー | 2006/05/24 09:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/10215101

この記事へのトラックバック一覧です: 占い 2:

« 真剣勝負!? | トップページ | メロメロが進化 »