« バトン 2 | トップページ | とうとう »

2006/04/21

またまた

またまた頂いちゃいました。

このブログで度々登場する友人Rから。

    060421_10140001

手作りスコーンです。

もう、ホントに女の子なんだからぁ☆

ラケットメンバーの誕生日だったので、そのおすそわけです。

”くるみとチョコ”は前回もらったときのと同じなんですが、今回は新作”クランベリーとホワイトチョコ”も頂きました。

う~ん、おいしい!!

しあわせface_h003

ちょっと落ち込んだ日だったので、余計にうれしかったです。

この日はラケットボールもおもいきりしたので、スカッとできました。

おかげで今日は筋肉痛・・・

そして明日は、従姉妹と食事。

話があるので食事に行きたいと誘われました。

たぶんあの話・・・・・

ふふふ♪

明日、報告します。

|
|

« バトン 2 | トップページ | とうとう »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/9701500

この記事へのトラックバック一覧です: またまた:

« バトン 2 | トップページ | とうとう »